念願の梅林に行ってきました
2005年2

日本に一時帰国中(?)のブラパパが、家族サービスをしてくれると言うので
梅を観に行く事にしました。
何年も前から梅を観に行きたいよーって言っていたのに
やっと行けると思ったら雨が降っていました。

やめようかな、とも思ったけどせっかくなので行ってみる事にしました。


小田原の曽我梅林に到着。
誰もいません。寒いです。いや、超寒いです。
道は濡れていてブランは歩くはずも有りません。笑


梅の花は可愛い

可愛いけど、桜のような派手さがないので
雨の日、なんだか寂しい。

来年、お天気な日にまた来ようね。
「梅祭り」の、のぼりが立ってるけど売店も臨時休業。さ、さみしい〜

帰りがてら、湘南方面のカフェに寄ろうと思い
パシフィックデリを目指して行った。
お店に電話すると、「お食事ですか?本日ドリンクのご用意しか出来ませんが。」と
言われてしまった。!!!である。
 「明日からは通常営業なので良かったら明日にでもいらして下さい」と言われたけど(!)
我が家は毎日優雅に遊べるほど恵まれていないので断念。

パシフィックデリのすぐ近くに
キッチンウィム、という洋食屋さんを発見!わんこOK!


お店の方は、わんこに優かったです。
すぐにブランにビスケットをくれました。
(食べるかな?と聞いてくれてから、ブランにあげていました)
ブランはすぐに陥落です。笑

ブラパパはビーフカレー、
ブラママはハンバーグを頂きました。
このハンバーグ、私好みですごく美味しかった!
中にチーズが入っていました。

雨の寒い日だったので店内わんこOKのありがたい
貴重なお店でした。


<home>

back

写真館