寿々のカフェデビュー
2005年1月

1月も終わり、Eから出産前に寿々をカフェデビューさせたい、と言われたので
ベリーニカフェへ行きました。



テラス席はあっという間にピザを冷製ピザにしてしまいます。


ボクは付き添いで来ました。

当の本人はカートで大人しくしています。
となりにストーブも有るよ。

食後のコーヒーは場所を移して
タリーズコーヒーへ


なんだかカートが狭い気がするわ


なんか楽しそうだね(byブラン)


Eちゃんがコーヒーを注文しに行っている間の
3コロちゃん達。
福はEの事しか考えられません!



私もちゃんと写りたい〜(byスズ)
ほんの2時間くらいのカフェ時間でしたが、楽しめたかな?スズちゃん。

<home>

back

写真館