はなまりさんとウニ母さんが企画して下さった
伊豆オフに参加してきました
後編

お写真が少ない方、すみません
なかなかうまく撮れなくて。許して下さいね

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます
じゃんけん大会などで盛り上がり
皆で記念撮影し、次のプログラムへ


ぶーちゃん、舌が長い


ニンニンと福、そしてE
ニラちゃん、手の開き加減がいい!



今回もウニ父は
カメラマン



偶然お会いする事もあるるびーちゃん
今日は息子のジェイド君と参加だよ〜

お次の目的地、ぐらんぱる公園へ
お守りを買いたい人は公園向かいの神社に行きます。
ブランは既にそれを持っているので
先に公園へ
公園組はいろいろ探検。


はなちゃん!


あゆみちゃん


”あ、馬だ〜”  ”本当!馬だね〜”
Eとミチさんは引き寄せられるように近付いて行きました。
面白い二人!

奥まで歩いて行くとドッグランが有りました
公園組も滑り台組とドッグラン組に当初別れてしまったので
なんと、ベティーちゃんと福、そしてブランの3匹で貸し切り状態に。

福が跳ぶ!


ベッチン走る!(逃げる?)

ブラン、上機嫌!


ベッチンまだまだ走る!


跳ぶ!


「ブラちん、いや〜ん」
ブラ「うお〜」

あ、あゆはなちゃんが来た〜

はなちゃんの魅力に吸い寄せられる
ブラン&ガクト君

「ブラン、君は女の子を追いかけ過ぎ」

バッグ状態でも嬉しそう

「おやつ食べる?」
なんて言ってみちゃったりしたら、一瞬でこうなります。

金時君〜

ヒカル君


ポルテ君と幸介君
ブランと同名のポルテ君の弟、
ブラン君は
どこ行っちゃったのかなあ?

リッピー君は寒くないように
いっぱい着てるんだよ

ブラン君、かな?
(うちのブラちんじゃないよ〜もっと小さいの)
それともジェイド君?
ごみん〜だりか教えて!

いっぱいのマルと初お泊まりで
疲れちゃったかな?ウニ君
ママに抱っこされて気分よさそう〜♪

はななが〜ず
お鼻が長いベッチン(ベティーちゃん)、ナスちゃん、そしてブラン
可愛い女の子に囲まれ、良いね、ブラン!

今日は華姉ちゃんは来てないの
私一人なのよ
愛実ちゃんです!
(Eに捕まってます)

ウニ家のお母さま
ネギちゃんは呼ぶとちゃんと
カメラ目線で応えてくれます

今回の幹事、手毬ちゃんです
お世話になりました。
楽しかったです!またよろしくお願いします!!
帰りも思った程は道も混んでおらず、
いい日となりました。


ジャンケン大会でブラパパがゲットした
BRETママさん手作りのクリップ
可愛い〜。
私はジャンケンが弱いので、全て負け。
Eはある会で最後まで残り、あゆはなパパさんの
”一回勝ってるからボクはええよ”との
御厚意で静岡茶を獲得〜!
あゆはなパパ、男前〜(笑)そして、ジャンケン強い〜

ウニ家より、一部お写真を頂きました
ありがとうございます!

<home>

back

写真館