福家にて横浜支部(?)の新年会が行われました
2004年1月

土曜日のお昼
みんなで持ち寄り&福パパの手料理で宴は始まりました

わんこ達はみんな大興奮!


前足爪の負傷にも負けず
よりまん丸な幸介君


パパとママの飲み会行脚(!)で
”あたちはちょっと疲れ気味よ”
はなちゃん



奥があゆみちゃん。パパにべったり〜
手前は愛実ちゃん


アジル君はなにげに
リードがテーブルの足に繋がれてます。笑


ベティーちゃんとブラン
何だか、ブラン嬉しそう〜


はななが〜ず、横から見るとこんな感じ


ブランとラブラブ?!
実はベティーちゃんは後ろのリッピー君を気にしています。


リッピー隊長〜


今日のホステス、福ちゃん
”なんで我が家にいっぱいお友達が??”


幸介君とブランに見つめられて、ちょっとびっくり華ちゃん


いつものごとく、楽しい話題でみんな大盛り上がり!
次回は何のオフ会になるのかな?
今年もみんなでいっぱい遊ぼうね!

我が妹家に集まってくださった皆様、そして福パパ
楽しい時間をありがとうございました!


<home>

back

写真館