福ちゃん一家が、福パパの父上様の古希のお祝い旅行に
出かけるので、我が家に福がやってきた!
2004年1月

夜に来た福ちゃん。一夜明けて

おせわになりますぅ


ボク、また子守役かよ


ブラ叔父ちゃまよろしくね。

この日はブランパパがお休みだったので
グランベリーモールに行って来ました。

まずはヴェトナムアリスにてランチ


ママ、福ばっかりだね


福ちゃんはなぜか私にべったり


今回は前菜を2人で分けました

この後、わんこのお店で
るびーちゃん一家にぐうぜんお会いしました。
知り合いが増えるって面白いねえ

私が食料品を買いに行ったので
ブラパパと2匹は車でお留守番。さむいんだもん


2ショット写真を撮るため
ブラパパ、大奮闘


私の姿を探しているブラン
涙(親ばか)



スタバでお茶してから帰りました
(スタバ隣のスパイスマジックと言うお店、
去年までは店内わんこOKだったのに
今年から駄目になりました。なぜ?ちょっと、怒)


帰ってからのお二人さん

そして最後の3日目

何もそんな狭いところに・・・・


ブランパパは祭日でもお仕事
駅まで送りがてら
朝ご飯をいつもの
神戸屋キッチンでいただきます


ボクも何か食べたい


仲良し!


連写モードはいろんな表情が撮れる


ブラパパが出勤した後、ちょっとだけお留守番して貰いました。
帰ってきたときの写真
(ドアも開けずに、一人写真を撮っていた私はかなり怪しい人だったかも)

この日の夜、福ちゃんはお家に帰っていきました
またおいでね。


<home>

back

写真館