初詣 part2
2004年1月


ひやっほ〜


ブラン、波だよ。
ブラン「ボク、恐い・・・」


さあ、車に戻ろうね。
ブラン、目つきが悪いよ・・・


次の目的地
ドックデプト鵠沼へごう!

ドックデプトくげぬま店にはドックランが併設されています。
ショップかカフェで1000円以上購入すると
使用することが出来ます。
ブラパパが福袋を購入して、駐車券とドックランのパスを貰いました。
(駐車券は3000円以上で貰えます)

ドックランの先客さん達とご挨拶〜


トイプードルの母娘にブランは興味津々


ねえ、ぼくと遊ぼうよ

よおし、追いかけっこスタートだ〜!

しゅたたた〜

小型犬にとっては結構広いスペースなので
思いっきり走れるよ!

1匹だったら寂しかったけど
トイプーちゃんと気があったようで
楽しそうだった。

良かったね、ブラン


さあ、ちょっと疲れたしお茶にしよう。
眺めの良いテラスも良いけど
もう夕方だから、店内でぬくぬく。


シフォンケーキとティラミス
ケーキセットだと飲み物付きで800円
軽井沢より少し安めかな。


ボク、おねむになっちゃった。
ママがソファが汚れるからってコートを敷いてくれたよ


ママ、どこ?
パパ「トイレだよ、すぐ戻ってくるよ」


店内はこんな感じ
一番奥がソファ席になります。

テラス席からは海が見渡せます


帰る前にもう一回ドックランへ
「ボク一人じゃ寂しいよ。帰る〜」

今年の初詣も楽しかったね。
来年も一緒に来ようね!


<home>

back

写真館