今年もやっぱり行きました
鎌倉へ初詣
2004年1月


まずは例年通り車を鎌倉宮近くの駐車場に止めて
鎌倉宮でお参りしました。

ここはブランも一緒にお参りできるし、人もそんなに多くないので
結構気に入っています。


今年も良い一年でありますように・・・


で、一応八幡宮でもお参りします。
ブランはあの赤い門の手前までしか行けません

去年より人出がすくなかったような。


だからこうやって交代でお参り。
ブランも慣れたもんです。


いつもの場所でいつものようにおみくじをひく

なんと、夫婦揃って”凶”でした。
テンションが一気に下がりましたが
”災い転じて福となす”になるさっ!

すぐに結んで来ましたよ〜(写真、いいのか?)


お参りの後はランチ
材木座海岸にある”ブルーポイント”にて
ここは店内もわんこOK
平日のせいか、お客さんはまばら


本当は店内に入るつもりだったけど
歩いて暖かかったのと、あまりに景色が綺麗だったので
テラス席で食べることにしました。


テラス席は貸し切り状態


お料理が来るまで撮影大会(笑)


海と空と光が。


タイ風ランチプレート
ブランママが注文したのですが、まさか
卵がのっているとは・・・・
ブラパパが交換してくれました


エビとナスのクリームカレー
カレー好きのブラパパが注文したのですが
ブラママのお腹に入りました(爆)

ランチは飲み物付きで1200〜1500円


少し寒くなってきましたが
温かいジャスミンティーが美味しくて、大満足なのでした。

さて、これから海岸沿いを歩いて鎌倉宮に戻って
お茶しにいくぞ!


だっだっだ〜
連写モードでGo!!


楽しいね!
思い切り走れて良かったね。

続く!


<home>

back

写真館