2003年12月

夏に新居に越した妹Eのお家にて
日本酒飲もう会が開催されました。
ブラママの後輩Yちゃん(日本酒好き)と一緒に飲むのが目的でした〜


いろんなお料理が次から次へと。
これは牛の赤ワイン煮。美味しかった〜!!
温かいうちに食べれるようにと福パパがホスト役に徹してくれました。
じつは福パパはお料理上手
福ママ、つまりEより上手いんじゃないかな(笑)


とりあえずぶらミッキー

Eちゃんからクリスマスプレゼントのお洋服も貰って
この日はモデル並のお着替え。
なんで写真がないんだろう?


福ティガー&ネズミブラン


人見知りな福ちゃんもYちゃんに
すっかり慣れてしまってます


そろそろお眠になってきました。


気が付くとわんこ達はYちゃんにベタベタ

私達はお酒も進みまったり気分で楽しい時を過ごせました。
飲んで好きな事しゃべってたら
あんまりお写真が撮れてなかった。
いっぱいご馳走が出たのに全然写してないじゃん!


夜、ブランパパが迎えに来てくれて
宴は終わりました。

いろいろお土産を持ってきてくれたYちゃん、美味しい日本酒と美味しいお料理を
振る舞ってくれたE夫婦、
本当にありがとうございました!


<home>

back

写真館