2003年10月

ウニ母さんのBBSでにわかに盛り上がった
みるく御殿見学オフ会
図々しくも”行きたい〜”とエントリーしてしまいました。

みるく御殿とは、みるくちゃんグッズ、およびマルチーズグッズ満載の
みるく家の素敵なお家の事なのです。

集まったのは日曜のお昼。
ご近所さんであることが分かりました〜。

テーブルいっぱいに並んだご馳走
本当はもっともっと食べるはずだったのに
わんこに夢中で・・・
ご馳走様でした。
みんな美味しかった〜


ウニファミリーとブランの再会

あ、誰かご飯を狙ってる〜


ネギちゃん、今日は仲良くしようね!!
ネ「・・・・・」


リッピー君はママのお手製の
ドレス(ビーズ刺繍が素敵)


今回初めてお会いしました
ゴン太君とレオ君
パパが大好きな2匹なのです



今回の主役
みるくちゃん
なんて可愛いの〜、なんてお顔が小さいの〜
振り向き方もモデルさんの様


ウニ君は隅っこでちょっとたそがれ中


ウニ君はりっちゃんのはげオヤジコスプレ中
”パパ・・・・”


私のお気に入りの一枚
ブラン「オヤジなのか?」
ウニ君「・・・・・・・」


ブランと名前だけが似ている
ウランちゃん
ブランが怒られる度にビクッとしてました。


ボクも遊びに行きたいよ〜
まだ若い!レオ君


あ、ブランは真面目顔
やっぱり一眼デジは綺麗だなあ
撮った人の腕かな?


阪神万歳〜!アジル君
ウニ母さんに抱っこされると
みんな良いお顔になるね!


嫁・娘がリラックスしている中
宴も終わりに近づいているのになかなか緊張がとけないウニ君
ラ、ラブリ〜


ウニ母&父のお土産
キハチのケーキ!
沢山買ってきてくれました


これはウランママさんの選んだケーキ

一口貰っちゃいました〜美味!!


最後にみんなで記念撮影

みるくままさん、本当にありがとうございました。
(お土産まで頂いてしまった)
お騒がせしちゃって申し訳ありませんでした。
でも、すっごく楽しかったです〜

あ、数々のみるくちゃんグッズ、撮り忘れた〜。


お開きのあと、アジルままさんに近くの美味しいケーキ屋さんに
連れて行って貰いました。
ブランパパにお土産が出来ました!

帰った後のブランは爆睡なのでした。
なんちゅう、格好なの〜

一部写真をウニ母さん、Appoさんより頂きました
ありがとうございました〜

<home>

back

写真館