はなまりさんとウニ母さんが企画して下さった
伊豆オフに参加してきました

今回はブランパパも一緒の参加です。
最近はお仕事が忙しくてなかなか遊びに行けないブランパパでしたが
なんとか都合を付けて行けることになりました。
前日は半休をとってスタンバイOK!
妹のE、福ちゃんと一緒の道中になります〜


早めに着きそうなので
道の駅にてしばし休憩


いい天気だね〜
ワクワクするねぇ
海がキラキラしていて綺麗だね


今日のアタチはセーラー女子高生
ちょっと大きめなんだけどね


ママと一緒ならこんなに走れるの

ボクだって負けてないよ


なんだかすごく楽しくなってきた!


さあ、集合先のレストラン花水木に向かってGO!!


レストランの受付一番乗り!
と言っても、早く着いた人とお泊まり組はテディベアミュージアムに
行ってるんだけどね
幹事の手毬ちゃんとウニファミリーがお出迎えしてくれました


続々と仲間が集まるよ
ガクト君にラピ君、そしてウラン姫

百々ちゃん。女の子らしいね


興奮し過ぎてちょいと黄昏れるブラン


後ろの席には可愛い金時君〜
また会えたね!




お料理はミニコース
マルだらけのお食事会に興奮して味は分からず。

隣の席のウラン姫
”ブラちん、積極的すぎて恐いわ”

はなながーずメンバー
ナスちゃんとブラン

幸介君とそのバッグ!
相変わらずラブリ〜

そして、食後のヒトトキ
幸介君と手毬ちゃん。仲良しだね!

記念写真をパチリ

この後、グランパル公園にて
楽しい触れ合いタイム!後半をお待ち下さいませっ


<home>

back

写真館