2003年11月

ある晴れた日曜日、久しぶりに元町にお出掛けすることに。
元町は結婚前にはよくブランパパと行っていた場所です
考えてみると、ブランを連れて行くのは初めてでした

雨が降る、とも言われていたのに
すごくお天気が良くて、暑いくらいでした。
週末横浜の元町は、人が多くてびっくり(当たり前だけど)

まずはドッグショップでいろいろ物色
でも、○んち入れ巾着(活性炭入りの袋でにおいが漏れない!)の
予備を買うだけにしました。
各キャリーバッグにつけようと思っているのです。
これは本当ににおいが漏れなくて、車の中も快適なのです。


元町商店街を抜け、新山下の
マカオン・カフェへ


店内わんこOK
常連さんの中にはリードなしで歩かせている
人もいます。


看板娘ゴルゴちゃん(確か♀・・・?)
すごく大人しくて、きゃわいい。
ノーリードだけどほとんど定位置から動かず、なでなでしても
怒らないいい子です。
ブランとも相性は良いらしく、吠えませんでした。


お店はおしゃれ。
店員さんは全員わんこ好き


この日の日替わりランチ
ワタリガニのパスタ
飲み物、ミニデザート付きで850円位?
忘れちゃった。
でも美味しかった〜。お値打ちよ!



オフ会の時には無い、この表情


一人だといつもこんな感じ


食事を終えたら、港の見える丘公園へ
久しぶりに徒歩で登ったら結構いい運動になった〜
(普段運動しなさすぎ)


ブランとベイブリッジ


ご機嫌ブラン〜
港の見える丘公園付近(ローズガーデン?)に”えのきてい”の別館が。
テラスはわんこOKとあって賑わっていました。
お茶したばっかりだったから行かなかったけど、次回のためにメモメモっと。


外人墓地近く
TOY'S CLUB 併設のクリスマスショップを覗きました。
ブランもキャリーに入ったまま、ショップに入らせて貰いました。

この後、また元町商店街を通って駐車場に行き
家路に着きました。

”ボク、つかれちゃったなあ”
いつものように爆睡のブランなのでした。


<home>

back

写真館