2003年8月
ひまそらママの呼びかけで”センター北・ハーティーズにて
ミニオフ会開催!

ハーティーズは知る人ぞ知る
わんこに優しいお店
週末にはワンコ連れの方がいっぱい集まってきます。

今年はオフ会になると良いお天気
良いんだか、悪いんだか〜


日替わりランチ
オムカレー
(おいしそう〜。でもブラママは卵がだめなの)


ブランママはたらこスパゲッティー


阪神ファンのアジルママ
アジル君もタイガース一色に!


ひまわりちゃん
リンゴのかぶり物が首に回ってるよ!


ブランも借りて
かぶらさせてもらいました。
水泳帽みたい?


おとなしくカートでママを見つめます
華ちゃん、愛実ちゃん姉妹

楽しいランチタイムの後は
ペットエコでお買い物タイム
見るだけ、で入ったはずなのに、みんな買う買う。



幸介君は抱っこキャリーがお気に入り
この姿にうたれ、幸介ママ
これのカーキ色をご購入!
(福家も同じものを購入〜)


ブランはベイスターズの
オフィシャルユニフォームを。
(帽子は買いませんでした・・爆)

お買い物のあとは近くの公園にて遊びます

”ブラン!”と呼んだらこんな顔で振り向きました
アジル君や幸介君、愛実ちゃんもいるよ。


ベロの長いお二人さん


あゆみちゃん、はなちゃん姉妹も
元気いっぱい

るい君がはなちゃんにアプローチ


今日はブランはるい君とず〜っと遊んでおりました。
しつこいブランにつき合ってくれてありがとう〜


楽しかったね。
これからブランママの実家にいくぞ〜


<home>

back

写真館