2003年8月
rippey隊長の号令のもと、わんこのかぶり物好きが大集合!

今年の梅雨は長かった。
7月なのに寒い日まであったのに、それなのになんで?
8月に入ったとたんにこの暑さ。
どうして〜??

今回は福も連れて電車で代官山まで行って来ました。
福家のカートを使用しました。

場所は”omamori”
店内わんこOKの素敵なカフェです。

なんやかやと言っても
仲の良い2匹

でかいブランと一緒だと
ちょっと狭いね、福ちゃん。

電車の中ではいつもの通り
人気者(特に子供さんに)


ka4raの隊長
rippey&Appoさんのご挨拶


席が隣だった
華ちゃん、愛実ちゃんコンビ



HPや掲示板で知り合っていた
(実は漫画でも知っておりましたが)
この日初めてお会いしたウニくん&ネギちゃん


そして二人の愛娘
ニラちゃん&ナスちゃん


あゆみちゃん&はなちゃん、そして幸介君
いつもあゆはなちゃんの追っかけしているブランは蚊帳の外。

ブランと福、初めて一人で2匹連れていたので
あゆはなパパがブランの面倒を見てくれていました。感謝です〜


日替わりランチ
(写真がぼけぼけ)


逆サイドのお隣
可憐な乙女、ウランちゃん



幸介君のタイヤキをかぶらせて貰った福


リッピー君はメイドさんの格好で
「おもてなし、忙しい〜」


タイガース&そら豆
アジル君、気合い入ってます
(ってママか)
今年は阪神きっと優勝するね!


ちぃちゃん
まだ赤ちゃんですよ〜


2階の席は私達の貸し切り状態


ブランのカウボーイハット、かぶって貰いました〜


ウニ君
おお、似合う似合う〜


幸介君
これまた違った印象
かわいい!



楽しい時はあっという間
カート族のお帰りです。

またもやまともな写真がほとんどない・・・・・
沢山のわんこ達がいたのに。
席が遠かったり、私が写真撮る余裕無くて
載せられなかった方、ごめんなさい。
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。


今回出席出来なかったサーヤママさんよりみんなにお土産がありました。
どうもありがとう!

Rママ&パパさん、楽しい会をありがとうございました!


<home>

back

写真館