グランベリーモールにて
犬吉猫吉(雑誌)の撮影会に行って来ました。

一般のペットとその飼い主さんを撮影してくれる雑誌、犬吉猫吉の撮影会が
グランベリーモールにて行われると言うことで
マルチーズ仲間にお誘いいただいたので行って来ました。
いつもは大勢の集まりには顔を出さないブランパパを
半ば、だまして(笑)ついてきて貰いました。

当日は残念なことに雨降り。
それなりに早く着いたつもりでしたが
マルチーズ軍団はすでにほとんど勢揃い。
ベトナム・アリスに集合だよ!との連絡を貰ってあわてて向かいました。
テラス席は、以前はなかったビニールの囲いがあって寒さもあまり感じませんでした

ブランは今日も幸介君のお隣でした
二人は仲良しなんです〜

金時君!
一昨年のクリスマス以来の再会でした。


ハノイセット(1500円)
春巻きプレート
(たっぷり!!)


あゆはなパパ、パイナップルご飯を注文!
大きさにびっくり。
ブランパパ、たっぷりお裾分けして
貰っちゃいました。
後ろに写っているのは
あゆみちゃんとZZZなリッピー君


ハノイセットの
牛肉のフォー&ミニデザート

けっこう美味しかったです。

すっかり大人になっちゃった愛実ちゃん。
ママが華ちゃんを抱っこしても
一人でおとなしくしていられます。


ママはトイレです。
小さくてかわいいジョシュア君、ちょっと不安そう。ラブリー!


華ちゃん、ママにぺったりしています。

写真が無かったけど(なんで??涙)
はなちゃん、マルコ君
そして、リリーちゃんや太一郎くん兄弟、
そして後から緑君改め、むさし君や偶然にあったウランちゃんなど
マルチーズパラダイスでした。

写真(撮影会)がちゃんと撮れているか、イマイチ心配なのですが
なんだかけっこう大きなオフ会になったみたいで
とても得した気分でした!

本日の戦利品
ドッグフードの試供品とクッキー
そして、撮影後のくじ引きでなんと2等(笑)のサーモマグでした。


<home>

back

写真館