実現!
横浜マルチーズ軍団のお花見パーティー

今回もリッピーママさんがみんなに声を掛けてくださって
お花見大会を行いました。
場所は横浜、四季の森公園

心配されていたお天気もなんとこの日は暑いくらいの快晴に!
みんなの日頃の行いのお陰かな〜

福ちゃんは残念ながらシーズンなのでEちゃんだけの出席なのです。

どうです?
この満開のサクラ。

早くから来て場所を取っておいてくださった
Rパパ&ママ、そして華ママに感謝

私が一番この公園に近いのに
ギリギリ到着。

ま、中学校時代、一番家が学校に近い子が
遅刻してきていたなあ
”おしん”見てから走ってくるんだ
と言ってたことを思い出す。
おしんって・・・(←いつの時代!?)
しかも終わるの八時半じゃん

皆が揃えばもちろん大宴会の始まり〜
Rママがワンコ達のためにおからのミートローフを焼いてきてくれました。
ブランはがつがつとあっという間に食べきりました。


華ちゃん、愛実ちゃんの二人
素敵なドレスを着て参加

可愛いなあ〜。
そしてこの日、愛実ちゃんはとても
大人しかったのです。


初参加のマルコ君
ちょっとブランにお顔をが似てます。
向こう側にいるのは
ひまそら夫婦の愛息子
3匹で参加です。


華ママが席を外したとき
華ちゃんはアジルママに抱っこされてます。
サクラを背景にいい女でしょう?

ひまそらママに抱っこされて
上機嫌のブラン!

どうしてこの仲間だと君はそんなに
興奮しちゃうのかなあ

いつもおしゃれなリッピー君
今回はなんと幼稚園児として参加です!
サクラ組のリッピー君です〜


幸介君とちびちゃんず
と言っても、幸介君の子供ではありません(笑)
ひまわりちゃんとそら君の子供達です。


今回、アジル君はEちゃんにべったりでした。
かわいいカフェエプロンで女の子みたいに可愛いアジル君でした。
あ〜正面の写真が無いよう。(いつもの事だけど)

今回も楽しく時が過ぎていきました。
飲む人はのみ、運転手の人は飲まず。
美味しいものをみんなが持ち寄って、こういうのって楽しいな。
次はバーベQかなあ

みなさん、お疲れさまでした。


<home>

back

写真館