今年もよろしくお願いします
マルチーズ横浜軍団が今年も大集合!大騒ぎ!
2003年1月


今回はアジルままさんの紹介してくださったお店、
あざみ野のコッシーナにて
マルチーズだらけの貸し切り新年会が行われました!
マルチーズも人間も10人以上!
ヨーキー君も参加してくれました。

一軒家のお店は
洋風なインテリアです

まずはおつまみで乾杯!!

今回はそら君だけ。ひまわりちゃんはお留守番です。


あたち、やっぱりブラン叔父ちゃましか
怖くて近づけないわ


ネギのポタージュ


温野菜サラダ


自家製スモークサーモン
これは絶品でした!


マイペースリッピー君は
すっかり睡眠中


鶏肉とオレンジライス
もうお腹は限界いっぱい・・


おすましあゆみちゃん


幸介君!


そして、リッピー君のカツラを借りて・・


福ちゃんも可愛い
女の子は似合うのかな?


ブランはかなり変!!
同じマルチーズでもやっぱり違うんだなあ
photo by 幸介ママ

この後、チーズケーキにハーブティーがでて
本当に満足、お腹いっぱいでした。
小さいお子さんは入れないのですが、わんこはOKのお店です。
もし、行きたいと思った方は
営業時間などは定まっていないようなので
電話で確認してから出かけてください
メールを頂ければ電話番号をお教えします〜。
基本的にはハーブティーのカフェ(?)です!

いつもマルチーズの会に行くとはしゃぎすぎてしまうブラン
帰りの車の中ではすっかりダウン
姪の福ちゃんに上に乗っかられてももう慣れっこのブランなのです。
こうやって2匹仲良くお寝んね・・・

いつものことなのですが、近くに座ったわんこしか写真が撮れませんでした。
すみません・・


<home>

back

写真館