恒例クリスマスオフ会に行って来ました
2002年12月

またもや白い軍団の一足早いクリスマス会に行って参りました。
みんな思い思いにクリスマスのおしゃれをしてやってきました。
毎度のことですが、写真が全然撮れませんでした。

今回のレストランは
”マンマ・アラカルト”

土曜日だけわんこOKのお店になります。
店内なので寒い冬でも暖かく、わんことの時間が過ごせます。



福ちゃんも可愛いサンタ姿で登場



あゆみちゃん、はなちゃん、愛実ちゃん、の女の子軍団にブランサンタが乱入
華ちゃんはママの後ろで静かにしています。
あゆみちゃんだけカメラ目線くれています。


前菜盛り合わせ


シーザーサラダはボリューム満点


福ちゃんはママのお膝の上なら大満足


おまぬけ顔のブラン


和やかな宴


かぶり物と言えばリッピー君
ホストとして頑張りました



何となく似ているブラン(左)とひまわりちゃん(右)
この中では4kg級、唯一の二人
photo by Appoさん


来年の干支、羊さんになったアジル君
ブランはちょっとお疲れ

photo by Appoさん


ひまそら一家
左から
そら君、ひまわりちゃん、たんぽぽちゃん


最後は記念撮影
お店のお姉さんが撮ってくれました

たくさん食べて飲んで楽しい時間をすごしました。
幹事さん、お店の方、お世話になりました。

Merry X'mas!

<home>

back

写真館