マルチーズオフ会に行って来ました
2002年10月
最近恒例となっている横浜のオフ会に行ってきました。
福ちゃんも一緒です。
何人、何匹集まったのかも、お気楽参加の私は把握できませんでした。
(どちらにしろ10人10匹以上でしたが)

しかも、終わってみたら写真が全然とれていない・・・・。
沢山のお友達とご一緒させていただいたのに、写っていない方がほとんど。
みなさんすみませんでした・・。

今回のレストランは
”ラ・リチェッタ”
イタリアンのお店です。

テラス席貸し切りで行われました


福ちゃんとブランのツーショット
上が福ちゃん
分かりにくいかもしれませんが、二人はお揃いのシマウマのコスプレをしています。


ランチは大変お得
(大勢だから、と言うことも大きく影響していますが)
サラダ、パスタ2種、ピッツア2種、ソフトドリンク、デザート
1500円也


アンチョビとキャベツのスパゲティー


足下では久しぶりに会えた仲間同士
大興奮


食べきれないほどの量が出てきました


楽しいランチの後は相模原公園にてみんなで遊びます


ブランはあゆみちゃん、はなちゃんに夢中
リッピー君もちょっと気になるかな


ひまそら一家も勢揃い



”待て”大会 女子の部 スタート
写真がないのですが確か6匹位だったかな



数分後もこの姿勢
すごい!
あゆはなちゃん、ひまわりちゃん、
福ちゃんの戦いに・・・。

男子の部はこの前にありましたが
ブランはまるでだめ〜
もう、興奮しちゃってジャーキーなんか目じゃありません。
困ったもんです。

女子の部優勝はなんと福ちゃん
以外と(?)良い子に育ってます!



お花畑とブラン
と言う感じに撮りたかったのですが
じっとしてくれているはずもなく・・
後ろは愛実ちゃん



ブランの目線は
女の子かな・・。
うはははは




最後はみんなで記念撮影
カメラマンを請け負ってくださった
華パパさん、あゆはなパパさんありがとうございました。

幹事の方、お世話になりました。
楽しかったです。

<home>

back

写真館