お台場に行って来ました
2002年9月
DOG GOODS FAIR2002 というイベントに行ってきました。
GOODS大好きの私には魅力的な名前のイベントなので行ってみることにしたのです。
でも、まあ、この手のイベントにありがちな、ショップの集まりなだけでした。
(撮影大会やファッションショーもあったらしいのですがそれは本当に一部のみでした)
会場は人とわんこでいっぱいでした。
入場料は人間は無料、わんこは1匹1000円です。
これはちょっと高いなあ・・・という印象。
犬の気持ちがわかる、というタカラのバウリンガルいう商品の発表会でもあったようです。


お昼頃から車で出発しました。
涼しくなったこの季節、ブランもお出掛け出来て嬉しそうです。



駐車場をでて、まずは臭い嗅ぎ
本当にたくさんのわんこが来ています。


DOG GOODS FAIR2002の会場内(Zep Tokyo)は本当にギュウギュウ詰めで
ブランも抱っこじゃないと踏まれかねない状況でした。
そんな中でもマルチーズ同盟の方に偶然お会いしました。
そしてお洋服を1枚とマフラー1本を購入し、会場を後にしました。

会場周辺のスタバなど、テラスのある場所はわんこ連れでこれまた大混雑・・・。
なのでDECKSの方に移動しました。

でも、その混雑の中、
ひまわりママさんやリッピー君、るいさん達の横浜のお仲間に偶然
お会いしました!
ブランがみつけたのです。なんかすごい!



やっとみつけたイタリアンレストラン
ジャカッセ



ちょっと疲れたから
休め嬉しいな


まずはパルメザンリゾットとティラミス
ブラパパはデザートを先に食べる変わり者

雨が降りそう・・・
大丈夫かな??


食後はお台場の海岸で遊ぶことに・・・。
意外なことにブランは大興奮!
もうめちゃくちゃに走り回ります。
潮のにおいが気持ちよかったのかな!?


あ〜あっちにもそっちにも行きたい!



楽しい!楽しすぎる〜!



レインボーブリッジとブラン


もちろん、この海岸にも
わんちゃんがいっぱい

ブランは小さな小さなマルチーズの
女の子が気に入った様子

おしゃれなイタリアンのお店をみつけて
お茶をする事に。

ここはテラス席も広く
わんこ用にお水を出してくれます。

(エノグストという名前だったかな・・)






気がつくとあたりは暗くなっていました。
陽が落ちるのが早くなりましたね。

帰りの車の中ではいつもと同様、ブランとブランママは熟睡していました。

<home>

back

写真館