今年も行って参りました!
マルチーズ大集合、クリスマスオフin横浜
2001年12月


今年はあゆはなママさんが皆に声をかけてくださいました。
ブランにとっては年に1回の、福嬢にとっては初めての
大型オフ会です。
ちょっと緊張してしまいます・・・。


早目に着いたのでペットエコ横浜に行くと
るい君がいました。

”覚えてる?”
1年ぶりの再会です。
それにしてもこの大きさの差、もちろん遠近法じゃないよ!


時間になったので会場の
”ハーティーズ”に移ります。

カフェの中は16匹のマルチーズ、他のお客さん達の4匹のMダックス
そしてコーギー1匹とものすごい状態に・・・・・。
ワンコ連れじゃないとかなり入店しにくい雰囲気になってました!


店内はこんな感じ
photo by kintoki-san


photo by kintoki-san


興奮するブランを福ママに預けて
超おとなしい(この日だけ)福ちゃんを抱っこ
photo by kintoki-san


さすがの福ちゃんもあまりのワンコの多さに
びっくり
ママの膝から降りようとしません。


リッピー君にムック君


お店の中はてんやわんや
せっかくのブランと福ちゃんのお揃いセーターのツーショットが撮せませんでした。

広い公園へ移動して2次会がスタート!
下が芝生なのでお召し替えする子も続出!?
ブランも芝生が付かない服にチェンジ!


ほとんどが関係者です


今回はあゆはなちゃんの魅力にクラクラのブラン


でもマイペース


とにかく白い大集団だったと
言いたい写真です


これをお揃いのセーターで撮りたかった


恒例の記念撮影
ブランと福ちゃんはどこにいるでしょうか
(ヒントは右上の写真です〜)


解散後、姪と叔父はお茶しに行きました


すごく楽しかったけど、ちょっとお疲れなの
By ブラン

同じマルチーズでも性格も顔も十犬十色
いろんな子にふれ合えて濃密な時を過ごしました。

触ったりお話ししたりで忙しくすべての子を撮影することが出来ませんでした。
もし、このページを見てHPを持っていない方など
”うちの子、かわいく撮れたよ”とか”面白い写真だよ”とかあれば
こちらまでお送り下さい。
もしよろしければ使わせてくださいね。

ああ、眠いよお〜


もうだめ、寝ます〜


<home>

back

写真館