暑かった夏も終わってそろそろ寒くなってきました。
久しぶりにわんこと行けるカフェ、開拓しました
2001年10月

たまプラーザ駅の近くにある
モンスーンカフェ
アジアン料理のお店です

最近、横浜ウォーカーという雑誌に
”愛犬・愛猫の人気カフェ&レストラン”
という記事が4ページにわたって掲載
されました。
そこに載っていたのがここでした。

さすがに載ったすぐ後だったので
わんこ連れがたくさんいました。

まずは前菜

生春巻き(確か1個250円)

自家製ジンジャーエール

ブランママは”ベトナム汁そば”
ブランパパは”チキンのタイカレー”
汁そば(フォー)はおいしかった。
タイ風のカレーはココナッツがいっぱい入っていて私はちょっと苦手。
しかも激辛なのでした。


ご機嫌ブラン

”カフェではお行儀よく!!”
とママは怒ります。
でも、いっぱいワンコもいるし
テーブルの上からは良い匂いがするし....。

”テーブルの下でじっと出来る子に
なってね”というママの願い
僕はいつ実行できるかな?

ねえ、なに食べてんの?

食事の後は、広い公園に行きました。
最近よくドラマとかでも使われているところです。

大いに走っていい気分のブランなのでした。
(ブラパパも激走!)




<home>

back

写真館