Blancmam's Pen
2005
年9月

2005年 9月14日 

9月に入りました。
実はブランの目の病気の事もあり、なかなかHPを更新する気持ちになれずにおりました。
でも、きっと上手くいく、と思って前向きに行こうと思います。

********************************************
お友達のyakoちゃんより信じられないような贈り物がありました。
ブラン6歳のお誕生日プレゼントに、
なんとミニチュアぶら君を頂いてしまったのです!!!
素晴らしいです〜笑ってます!ブランです!可愛いです!

雑貨のページでも紹介していますが
この子はミニブラン2号なのです。
1号はおすましのブランです。
この子は私達の2度の海外旅行のお供をしてくれました。
この子のおかげで私達はブラ君も一緒に旅行している気持ちになったものです。

2代目の笑顔のブラ君はお洋服が脱着可能でしかもそのお洋服には
リード(ストラップ)が着いていて
携帯やデジカメにくっつけて行く事が出来るようになってます。
しかし、あまりにも勿体なくてそんな事出来るのだろうか??と悩み中です。
ちなみに旅行の時、初代はケースに入れて、それをジップロックのビニールに入れてました。
普段はコレクションBOXに入って玄関にいます。

こんなに素敵な子を作り出してしまうお友達は
ずーーーっと一緒にいる大切なわが子であるマルチーズちゃんの
シニアライフを支えています。
その愛にブログを読む度に涙がこぼれてしまうJなのです。

お友達から、お土産etcが届きました。
中身はいろいろ、、、、盛りだくさん!!

ハスカップや六花亭のお菓子
(見た時一瞬マルチーズと見えて驚いた)
唐松石けんにカレーとシチューのルウ。そしてサプリメント本当にありがとう。

頂き物満載の1ヶ月でした。
どうもありがとう〜。






父のバースデーにて

初めておやつを食べてみました。
もう7ヶ月近いのでおやつを買ってみました。
Eの許可を貰って、あげてみると
気に入ったようで完食してました。笑


福岡・岡山土産♪

秋田土産♪

金沢土産♪

back
 
<home>

<pen>