Blancmam's Pen
2005
年8月
2005年 8月30日 

とうとう8月も終わりに近付いてきました。
お仕事の方も少し落ち着きそうだし、
カウントプレゼント、ずーーーーーっとお待たせしてしまっていたのを
ようやく送る事が出来てほっとしているブランママです。
(既に次のカウントも終了しているのに〜。笑)

先日、義母のお誕生日に梅の花に行ってきました。
義母と行く確率が高いお店です。笑
雰囲気もなかなか落ち着いていて、こうした会にはとても重宝します。
食事の写真はこちら
(食べ物の写真ばかり撮る嫁をきっと不思議に思ったに違いないです。。。汗)

ある日、見向きもしない棚をブランが気にしてました。くんくん。くんくん。
2本足で立ち、上に向かって匂いを嗅ぎ、何かを探している。
こういう時のブランは超しつこい。
目的のものが見つかるまでずーーーーっと探し続ける。
たいていは自分で飛ばしたおもちゃの切れっぱしなどが挟まっているのだが
今までその場所に飛んだ事はない。
ブラが何を探しているんだろうと、一緒に探してみるが何もない。
「何もないよ。なんなのいったい?」と言うが、ブランは
「どうして分かってくれないの」と言わんばかりに「くんくん」と続ける・・・
そこで見つけてしまったのです。
カウントプレゼント用の荷物に入れようと、
おまけのおもちゃを買っておいた袋がその棚の上に置いてあったのです。
それはブランの誕生プレゼントと同じもので、同じお店の袋に入っていたのです。
「げっ!これか。まずいなあ。」と思いつつ仕方ないのでその中のおやつを一個開けて
「これが入ってたんだよ。すごいね」とあげると
美味しそうに食べたくせに「で、で、あれはボクのなんでしょう?」と
またもや背伸びをしだしました。ブランママの負けです。


ブランは見事おもちゃをゲットしました。
もちろん、
これで落ち着き「くんくん」は終了しました。

ボクは根性で
2個目のおもちゃをゲットしました。

E からお誕生日プレゼントに
お洋服を沢山貰いました。

なぜ3ショットで写そうとすると
いつもこういう感じになってしまうのでしょうか
3匹お揃いは何だかとても可愛いです♪


「高い高ーい」をしてもらって
ご機嫌の亜寿姫

back
 
<home>

<pen>