Blancmam's Pen
2005
年8月
2005年 8月11日 

今、我が家にはシロわんこが3匹がいます。
Eが孫の顔を見せに福岡に行っているので、福とスズが我が家に来ているのだーー。
なんて賑やかな毎日。笑
2匹揃ってブラママの膝の上を狙っている。
撫でて、撫でて〜と迫ってくる様子に
やっぱり淋しいのかな、、、とちょっと可哀想にもなったりして。
(そしてうちのブラ君は遠い目をしてるし。笑)


そして、久しぶりに行ってきました。
東京ディズニーランド。
親戚の子がこちらに来たので一緒に行ったのですが、やっぱりTDLは夢と魔法の国でした。
よく考えたら、「待ち時間が長い」と言う事以外(あと、物価が多少高い、、かな)
嫌な思いをした事がないなーと。
実は、今回行った時に失敗をしてしまったのです。
一緒に行った子が家や友達に手紙を書きたい、と
彼女のお小遣いで吟味してポストカードを購入し、ミッキーのワッフルカフェで書いていたら
なんと、私、コーヒーを倒してしまったのですーーー。ひぃぃぃぃっ!。(滝汗)
まずい。。。ポストカードがコーヒー色に・・・(彼女は、おお〜と笑ってくれていたのですが)
掃除の方にふきんを頼んだら、片付けるだけでなく
新しいコーヒーを用意してくれた挙げ句、ポストカードまで新しいのに交換してくれたのです。
アクシデントに少し落ち込む可能性もあったのに
一気に気分が良くなってしまいました。

すごい。素晴らしい〜。人気がある訳だよ、と再認識したブランママなのでした。
(っていうか、飲み物を倒し過ぎなんだよなあ。常日頃から。爆)


3匹揃うとしばらくは大騒ぎ
時間が経つと3匹とも
ぐっすり眠ったりしています。


Rock Around The Mouse
というイベント開催中。
50'Sと言う事でミニーとデイジーがムリムリに
ポニーテールなのが笑えました

ここに来たらこれは絶対食べるのです。

一番人気のバズ・ライトイヤーは
2回も乗ってしまいました。

back
 
<home>

<pen>