Blancmam's Pen
2005
年11月

2005年 11月27日 

本日はブランのワクチンをうちに病院へ行きました。
ワクチンを打つと具合が悪くなる、と先生に言うと
いつもは7種混合なのですが今回は5種に減らしてくれました。
(5種でも問題ないでしょう、と言う事だったので)
ブランの調子はヒヤヒヤしていましたが、結局大丈夫でした。5種だったからかな。
(それなりに安静にさせていましたが)
ついでに歯石取りもやってもらいましたが、右半分を終えた所で
ブランの我慢の限界。左は来月に行く事にしました。

病院帰り、近所にドッグカフェが出来たので行ってみました。
ブランチの前に、やっぱりブランパパはケーキを注文。

パスタブランチは好きなパスタにミニサラダと飲み物が付いて1000円。(単品は850円)
11時半までのモーニングは飲み物を頼むと
トーストとミニサラダが付いてくるようです。名古屋的です。
ブランにはお水とおやつを出してくれました。

 オープンして2ヶ月。接客のそこかしこに素人っぽさが漂っていましたが、
感じは悪くなかったです。今後に期待です〜。



ブランの視線がケーキに突き刺さってます。

モッツァレラとトマトのスパゲティー。

温玉カルボナーラ
今週はブランの病院に行ったり
術後初めてのトリミングやワクチン接種など
盛りだくさんの1週間でした。
その間に、ボジョレーも楽しみました♪


back
 
<home>

<pen>