Blancmam's Pen
2005
年5月21日〜22日
 
2005年 5月21日(土) 

怒濤の一週間が終わってやっとの土曜日。
でも、なんだか疲れきって動けない。
肉体的にも精神的にもやられてしまった。ふううーー
しかもこの仕事の忙しさが少しずつ中毒化している。
ついつい寸暇を惜しんでやる事はないかと自分で考えてしまっている。
それに反比例して家事に対するエネルギーが限りなく0に近い。
まずい。ブランパパが出張から今日帰国して来る〜。
片付けなくちゃー。と思いつつ
いつものように実家に出掛け、陶芸にも行く。

実家の母が手首を骨折した。可哀想に。
いろいろ手伝ってあげなくちゃいけない、と思いつつ何も出来ず
実家に行ってもただいつものように話して終わっちゃいました。
妹がご飯の支度などをしていました。Eよ、助かりましたでございます。
(その間、私は亜寿と戯れる)

そして、ブラパパが無事帰国しました。

JAL便でしたが、問題はなかったようです。爆
帰国の前日、向こうでスターウォーズ エピソード3を
初日に観て来たそうです。
出張先のマネージャーが部下達にチケットをくれて(太っ腹!!)
午後、みんなで観に行ったらしい。(さすがアメリカ)

エピソード4になるほどこうつながるのか、と言う感じで
面白かったと言っておりました。


ブラパパのお土産
職場のえつをちゃんより
ライオン君を頂きました。
(ウサギちゃんにはサイズが合わなかったらしい)

ぶら、、笑える。ぷぷ。

でもモカちゃんのライオン君の方が
貫禄あるね。


ココの映画館、22会場あって
その内11会場がスターウォーズだったらしい

ひゃくじゅうの王
になってみました。

全部着ちゃうとこんな感じ

元はと言えば、この子
ウサギのモカちゃんのものでした。

 2005年 5月22日(日)

本日は時差ぼけが残るブラパパとゆったり過ごした。

姪の亜寿が「お食い初め」だったので、
(招待されていたけど、ブラパパ帰国直後だったので辞退していたのですが)
夕方に写真を撮りにいそいそと出掛けた。
(お食い初めの食器を作らせてもらっていたので。ちっちゃいの作るの楽しかった!)
出張で福岡から東京に来ていた従姉も駆け付けてくれていました。
ありがとう〜(って私の言う事じゃないけどね。笑)
ここ1週間にものすごい成長をしている亜寿。
あやすと笑ったり、意味不明(笑)の事を言っております。

表情豊かになりました
寿々も元気です

もちろん福ちゃんも。
産まれた時から2匹がいるので
あずは怖がったりしないのです。

またもやYちゃんのお父様から
自家製を頂きました。
美味しいマッシュルーム!
チキンソテーの
マッシュルームのパセリ炒め添え
ありがとうございます♪

back
 
<home>

<pen>