Blancmam's Pen
2005
年5月GW
 2005年 5月GWの徒然

ご心配お掛けしていたブランのシッポの怪我ですが
やっと包帯が取れました。
外した直後はまだ赤く、少し痛々しかったですが、いまはピンクに変わって来て
もうすっかり大丈夫です。
包帯の色も
黄色→黄色→赤→黄色→ピンク→黄色、と結構楽しんでおりました。

ブランの尻尾の包帯コレクションの巻〜





包帯が取れました!
もうほとんど治っています♪
晴れた休日。
職場の人達と夜に新宿で約束が有るので、
お昼から新宿に出掛け、新宿勤務のブラパパを呼び出し(休日出勤)
ついでに新しいオフィスを見せてもらいました。
そして、以前から行ってみたかったコンランショップカフェでランチ。
スペシャルランチ(1600円)で、メインとパン、飲み物とデザートがついてきます。
私は白身魚のチーズパン粉焼き、ブラパパはキャベツとベーコンのクリームパスタ。
飲み物も、私はカプチーノ、ブラパパはソイラテ、と結構満足しました。

夜はタイ料理。「バンタイ」
元同僚も集まって賑やかな宴になりました。


初めてでもないのに都庁!と
思って一応写真撮ったら
第二ビルだったよ。

結構ボリューム有り

ティラミス、そしてガトーショコラ
タイ料理屋
「バンタイ」
世界のビールが揃っていて楽しい。

スカイブルー、じゃなくてスパイブルー(笑)

たいして遠出はしなかったけど
3連休、3連休、2連休〜と楽しく過ごせたGWでした。
最後の土曜日は久々に横浜マルチーズ(笑)の皆と
グランディーバ(男性バレエ団)を観に行き楽しみました。
なんと、黒柳徹子さんが観に来ておりました。
なんだかとても目立っておりました。うふふ。
Eが子育てで行けなくなったので、代わりにブランパパが一緒に行ってくれました。
「どうかなあ?」と心配していたのですが「面白かったよ」と言ってくれたので良かった!
チケットを取ってくれたあゆはなママ、ありがとう〜。

そして、次の日GWの終わりとともにブラパパはまたもやアメリカへ出張です。
頑張ってきてね♪
カフェ ド ロペにて。ガレット、美味しかったなー。


back
 
<home>

<pen>