Blancmam's Pen
2005
年4月20日
 2005年 4月20日(水) 

いや〜4月は忙しいな。
ブラパパも転勤になって都内通勤になるし、
私は私で勤務時間が更に長くなってしまったので
朝も早く出て、帰りも遅くなってしまった。
っていうか、今日は忙しかった。
ふうううううーーー。
ごめんよ、ブラちん。そんなブランも皆様にご心配をお掛しましたが
すっかり元気です。
傷はゆっくりと治して行く事になりそうです。

今日は九州地方で大きな地震があったようです。
ブラママは親戚が多数福岡にいるので心配です。
元々あそこら辺は地震が少なかったようなので、さぞ恐い思いをしているんじゃないかな。
地震に遭われた皆さんに大きな被害がない事を願うばかりです。


尻尾の怪我もなんのその。
やっぱりカフェ好きブラちんです。

神戸屋キッチンのテラスもテリトリー

包帯がなぜか赤に変わりました。
次回は何色になるんでしょうか?
(すっかり体の一部と化したようです)

スキマスイッチのニューシングル
「全力少年」
悩み多い方、元気になれまするよー!

back
 
<home>

<pen>