Blancmam's Pen
2005
年4月5日
 2005年 4月5日(火) 

とうとう4月がやって来てしまいました。
前回のつぶやきにも書いた通り、いろいろ環境が変わってしまって
気持ちが穏やかではないのです。ふう。帰りは遅くなるし。
最近はわんこ友達のHPにも行く元気がない・・・。
それはそれで寂しい(自業自得)

ブランのお洋服も買ってないしーー。
不憫じゃー(って本人は気にしていないだろうけど)

この間、姪っ子のお宮参りが有りました。
ブラママはこの後のお食事会から参加しました。
ランチにしては豪華な食事にお腹いっぱいになりました。
亜寿も食べている間は結構ご機嫌で良かった〜。
ワンコ達は実家で3匹まとめてお留守番でした。
寿々はブランと遊ぶのが大好き。
ブラン、もうちょっと遊んであげたら良いのに・・・。

ブラン叔父ちゃま、あしょんでよ〜

しぇっかくソファーに乗れたのにな・・・

親子のツーショット

ご機嫌な亜寿たん♪

ちょっぴり女の子らしくなりました。

E家からお土産に
たねやの桜餅と草餅をいただきました。
この間の食わず嫌い王で聖子ちゃんがお土産に
持って来ていました。

back
 
<home>

<pen>