Blancmam's Pen
2005
年3月31日
 2005年 3月31日(木) 


今日で今年度も終わり。
今回の年度末は結構いろいろと大変でした。
プロジェクトでやっている仕事なので、節目となる今年度末は出て行く人も結構居て
何だか研究室が寂しくなりました。
私は仕事場は変わらないけど、雇用体系が変わるのですーーーー。
しかも「新規採用」扱いなので、なんと半年は有休無し。(夏休みは有り)
今残っている有休休暇も当然使いきる事なく、消えて行きます。さよーならーーーー
明日からがドキドキです。

そんなわけで必然的に送別会がいっぱい有りました。
みんなでお食事は好きなので良いんですけどね・・・・・。

本日の写真はある送別会でのお食事。
本厚木のイタリアン、リストランテパストにて。


前菜

菜の花と海老のペペロンチーノ

子牛のソテー(お肉orお魚)

スズキのポワレ白菜ソース(お肉orお魚)
ブラママはお肉を選択しました。
さっぱりして美味しかったです。
お魚も一口貰って食べましたが美味しかった。
少し少ない感もありましたが
ワインを沢山飲んだので
まあまあ良い量になりました。

デザートの盛り合わせ

back
 
<home>

<pen>