Blancmam's Pen
2005
年6月
 
2005年 6月中旬 

 最近はどうもここの更新まで進まない(最近ずっと言っている)
まさか仕事がこんなに忙しくなるとは思ってなかったもんなあ。
帰って来ても虚脱状態が続いてます。
ブランに申し訳ない気でいっぱいの今日この頃。

ある日の休日

本当は映画を見るはずだったのだけど観たかった
「四日間の奇跡」が近所の映画館での上映を終えていたのでテンションダウン。
なので赤レンガ倉庫へショッピングに行く事に。

お目当てはTシャツの「ランドリー」
いやー大混雑。赤レンガがオープン仕立ての頃はここまでじゃなかったんだけどなあ
欲しかったものはもう無かったり、あってもサイズが無かったり。
それでもせっかく来たので、二人とも第3希望くらいを購入。


ここでもちゃんとお茶休憩あり。笑

見つけた瞬間、買う買う〜とレジに持って行ったのは
前々から欲しかった、ゾウの貯金箱。
元々はフィンランドの銀行のノベルティだったものらしいけどかわいいーーー。
北欧ものに弱いわー。
本当はピンクが欲しかったけど売ってなかったのでひとまず赤とアイボリー。
ピンクが見つかったら青も購入しよう。


この後、クイーンズスクエアーまでお散歩。
そしてボダムカフェへ。
みなとみらいに来る時は9割方、ここのカフェに来ます。
(クイーンズイースト4F)どうやらボダムのコーヒー豆と私、相性がいいらしいのです。
美味しいな♪ブランが一緒だとダメだけどね。(と、思う)
同じフロアーにペット関連ショップが有って、連れて行って良いので
もしかしたら買うだけなら良いのかも。
さすがにイスに座って、というのはNGな気がします。
我が家で飲むコーヒーもスタバの豆からボダムの豆の方が多くなっています。



ポテトチップスのCM(カルビー)を観てしまいました。
関東の放映は6/14からとなっていたので
いつやるかな〜、とは思っていたんです。
スキマスイッチ、雨待ち風がCM曲なのです!
あまりの迫力に酔いしれ、ハッと気付く。
こんなんでCM的には良いの?なんだか雨待ち風のプロモのようだよ。
ポテトチップスなんて軽い感じのものにあの歌なのかーーーーー?
もう一度観たいけど、CMはねえ。いつやるか分からないし。
というわけで、いま私の頭の中は

「なりやまない、ボクの鼓動〜キミを追って行けば良かったのに〜」とグルグルしています。
奏以来のバラードって、女の人が行ってしまうつながりか?

最近、ブラパパとブランはすごく仲良し


亜寿姫の大の字
お昼寝風景

座布団で寝ていたらブラパパがこんな事を。
空飛ぶ座布団でも、気にせず就寝。笑

back
 
<home>

<pen>