Blancmam's Pen
2005
年1月13日
 
 2005年 1月13日(木) 

 寒い日が続きますね。
 朝起きるのが本当に辛くなって来た!
 いつもは目覚まし代わりに起こしてくれるブランも寒くて
 ずっと眠っていたいみたいで、起こしてくれなくなりました。
 それどころか、本物の目覚まし時計の音がうるさい!っていう素振りまで。
 いいね、キミは朝寝坊出来て、、、、。

 今週からブランパパがアメリカ出張に行ってしまったので、少しの間ブランと二人暮らしになりました。

 で、その前にブランと一緒にご飯を食べに行こう!と言う事になって
 Dexee Cafeに行きました。
 そこで、私はビフテキライスを注文したのですが(ブラパパのおごり)、食べている途中に具合が悪くなってしまったのです。
 元々こってりなお料理大好き!な私。
 お肉ならヒレじゃなく絶対サーロイン派だったのに〜。
 最近、牛肉の油がダメになって来たのです。ショック。
 目は食べたい、って訴えるのに、食べると気分が悪くなる事が増えたのです。
 なんでぇ???どうしてぇ??
 残った分はブラパパのお腹に納まりました。爆

 その後、グランベリーモールに行き、ジョーカーの年賀状を持って行ってたので
 おやつの掴み取りをして帰りました。
 ブラパパの手が大きいので沢山貰いました。しかし、大きいクッキーしか残っていなかったのです。
 一応、これでもブラパパは小さいのを選んで取ってくれたようです。 

 


前菜のアボカドワサビソース

ビフテキライスとオムライス

ボク疲れた。寒かったし・・・
スピードライト使用で撮ってみました。

寿々はこんなに大きくなりました。
 パパ似ですね。

ブランパパがつかみ取ったクッキーと
わんこの口臭予防ラムネ(?)

中身は可愛いんだけど
そんなに美味しくはなかったみたい。
時間をかけて食べてたけどね。

back
 
<home>

<pen>