Blancmam's Pen
2005
年2月21日
 
 2005年 2月21日(月) 

 
気が付けばもう2月も終盤。
 前回のつぶやきから今日まで、いろいろな事が有りました。
 妹Eの出産が大きな出来事でした。
 2月11日、元気な女の子でした。名前は亜寿(あず)
 フランス語で「紺碧の空」という意味を持つ言葉から名付けたそうです。
 周りの愛情を受けながら、すくすくと育って行くと良いな。

 そして、亜寿が産まれたその日、ブランパパがサンフランシスコより帰国。
 んで、本日、またサンフランシスコに旅立って行きました。
 ここ半年、飛行気に乗ってばかりいるブラパパ、大丈夫かしら?

右写真
Eの出産の日、綺麗な福ちゃんになるために
預かりました。
ブランと同じトリミング屋さんで綺麗になります。
と、その前にお気に入りの近所カフェにて
二人とも大人しくていました。
 
そして、トリミング後
いつもと違うカットになりました。

なんだか服を着てないと不思議・・・
お揃いのカットです。

お土産はスーパーで買って来て!
(あと飛行機で「ラーメンでスカイ」を貰って来て!)
というブラママのリクエストの、ブラパパ土産
とてもアメリカ土産には見えません。笑

Macユーザーのブラママに
アップル本社併設のショップで
見つけて買って来てくれました

もうボクを置いて行かないでね。
ブラパパにべったりのブラン
ブラパパ、お仕事中なのにね。

back
 
<home>

<pen>