Blancmam's Pen
2004
年9月13日
  
 2004年 9月13日(月) 

 
忙しい毎日は引き続いている。
 もともと家でじっとしているのが好きだった私。なぜか最近アクティブだ。(自分で言う)
 3度目の北欧旅行もあと1週間後。
 おっと、その前に職場の人の結婚式もある。
 2人の馴初めを話して欲しいと言われてる。冗談かと思っていたらどうやら本気らしい。
 ううう。どうしよう。こういうの一番苦手なのに。
 美味しいものを食べられる〜と浮かれていたのにいきなりテンション↓だ〜。しく。

 今日はテレビでウォーターボーイズを見た。
 と言ってもドラマじゃなくて、本物のドキュメンタリー。
 映画やドラマのモデルとなった川越高校のシンクロが特集されていた。
 いいなあ。青春(←おいおい)
 みんながみんな、こんな風に何かに熱中していたら少年犯罪も減りそうなもんなのになあ。

 と言う私は高校生の時、写真部だった。
 その頃はまだまだデジカメなんて一般には出回っていなくて
 一眼でもなく普通のカメラで何かを撮っては現像していた。
 ま、だいたいは小鉄がモデルだったけど。(やっている事は今も変わんないって事?)
 暗室の中での現像作業が好きだったなあ。
 昔から薬品混ぜたり、そのせいで起こる化学反応を見ているのが好きだった。
 未だに、気が付くと試薬を作っている時、混ざって行く姿をじぃ〜っと見てしまったりしている。
 「そうやってみてると早く混ざるの?」と新人の時、上司に笑いながら言われた事も有った。
 (つまりサボってないでやんなさいって事だったんだろうな。爆)
 こんな事を思い出させてくれたひとときでした。

 先日、福のお姉ちゃん(エレキ君、まめちゃんの娘)が発作を起こして病院に運ばれました。
 救急で診てもらって、今は少し落ち着いているみたいです。
 ちゃんとした検査は明日。(待ち長いよ〜)
 早く元気になりますように。お祈りしているからね。頑張ってね、ともちゃん。


スタバにて
なんか変な顔(ぷぷぷ)

たそがれブラべえ
(雷を怖がっている時のもの)

back
 
<home>

<pen>