Blancmam's Pen
2004
年9月9日
  
 2004年 9月9日(木) 

 
気が付けば更新を全然していなかった。
 なんで?と自分でも考えてみた。
 なんか、なんでか忙しかったのです。
 例えば、詰め物をしていた歯がぽろっと取れてしまって、急に歯科に通わなければいけなかったり
 (その歯以外も虫歯が有ったのでしばらく通院)
 銀行の手続きや旅行の手配、両親の定年記念、ブランとクルーズ(おいおい)など。。。

 それにしても、最近、ミスをしないと思っている所がミスをする。
 私はクレームばかり付けている気がして気が滅入る。
 例えば銀行。有給を使い、行って手続きをして、必要書類を聞き役所に行って揃える。  
 そこでまた銀行に出向き提出。
 あんなに必要なものを聞いたのに足りないものが有った。
 ”!!”と思ったが堪えて、もう一度半休を使って(ブラパパ)役所に行き、提出。
 やっと終了、と思いきや、後日電話が有って、もうひとつ必要書類と印鑑証明が必要でした、と言われた。
 ここでブラママ、怒り爆発。
 実はこれは初めての事ではないのだ。なんと3度目。
 ここの銀行、なんかしらの手続きをすると必ずミスが有る。
 でも仕方ないので怒りつつ、もう一度行った。”こちらは100%の確率で不備が有りますね”と言ったが
 謝るばかり。(粗品はくれましたが)
 もう、これ以上はないですね?ここは書かなくて良いんですか?と聞いたら
 ”あ、ここは大丈夫です”と言われ、銀行を後にした。
 後日。職場に電話が有った。書かなくて良いんですか?とわざわざ聞いた所が
 書かなくてはイケナイ所だった。絶句。
 怒りのあまりに言葉を失ってしまった。
 (元々怒りが頂点に達すると黙りこくる性質の私)
 その日の夜、粗品と書類を持って行員がうちに来た。アホだ。アホすぎる。
 大丈夫なのか、○○○友。

 あと、旅行会社ともいろいろあったんだけど
 それはまたの機会に愚痴ろうか、と。
 疲れた。。。。


わんことイベント
クルーズ&ディナー

クルーズ中に雨が降らなかっただけありがたい
でもテラス席で食事だったらもっと良かったのに。
(雨のため、会議室の様な部屋だった)

知る人ぞ知る(笑)
ポチたま出演中の松本君と
横浜の夜景をバックに

このイベントの特典(笑)
ゲストの坂本ちゃん達と記念撮影

ブランのご飯入れ
便利そうな予感♪

また増えてしまいました。
わんこマグ

雷恐いです。

back
 
<home>

<pen>