Blancmam's Pen
2004
年10月27日
  
 2004年 10月27日(水) 

 
本日、私の誕生日でございました。
 掲示板にお祝いの書き込みをして下さった皆様、ありがとうございました!
 いくつになっても、おめでとうと言われるとうれしいもんだなあ、とつくづく思いました。

 出勤途中の車の中で、ラジオからスキマスイッチの新曲が流れて、「今日はラッキーだ!」なんて思ったりしました。
 そして今日は職場で、仲間がケーキをたくさん用意してくれていました。
 ランチ後、じゃ〜んとケーキを出して来てくれた時、思わず涙腺が緩みそうになりました。。。
 ブランパパが海外出張中で、今年は少し寂しい誕生日になるなあ、なんて思っていたのに
 ケーキにロウソクをさして、火を消したり、プレゼントを貰ったり、本当に感謝感謝です。

 夕食も妹が誘ってくれていたのですが、昨日の今日(下記に理由)なので
 ブランと一緒に静かに済まそうと思っていたのです。
 すると、Yちゃんがご飯に誘ってくれて、しかもご馳走してくれました(後輩ちゃんなのに)。感涙。
 幸せだなあって思える一日でした。

 で、なんだかずっといろんな事が有って
 なかでも大事件はやはり、ブランの姪っ子、福ちゃんの出産ですね。
 今週末か来週に産まれる予定だったのに、なんと10月26日。
 産まれる事を知らない妹のEは「何だかそわそわしているから、お姉ちゃんと同じ誕生日になるかもよ」
 なんて言っていたのですが、その日のお昼に福ちゃんはお母さんになりました。
 その日の夜に、お見舞いがてらお花を持って福ちゃんちに行ってきました。 
 すでに父(幸介君)方の幸介ママが、いろんなグッズを持って駆け付けてくれていました。
 すると福ちゃんはついさっき、2匹も産んだとは思えない身軽さで出迎えてくれました。
 まだまだ母親Onlyの気分に慣れない福ちゃん。お客さんが来るとはしゃいでしまう。
 赤ちゃん達はすごく可愛かったけど
 少しの間、静かにで過ごさせてあげた方がいいかなって思いました。
 当分の間、ぶらぶら掲示板でEが福ちゃんの子育て報告が有ると思います。お楽しみに!


甘えっ子福が母になりました

授乳してるのよ、一応

小さい、小さすぎる〜?
チーズケーキ

これはお土産に、と
頂きました

これはもう恒例?
狙ったわけじゃないのに名前が呼び捨て(笑)

可愛らしいグッズ盛りだくさん〜ありがとう!みやもんちゃん、Yちゃん、Mちゃん

back
 
<home>

<pen>