Blancmam's Pen
2004
年11月29日
 2004年 11月29日(月) 

 
秋(初冬?)の気持ちのいい晴れの日が続いています。
 が、なんとなく気分が高揚せず、つぶやきのページも停滞中です。
 
 最近、脚光を浴びてないブランですが(笑)、元気に暮らしています。
 でも、杉花粉もかなり飛んでいるようで、ちょっと辛そうです。
 目が結膜炎を起こしていて、ステロイドの入った目薬で治療中なのです。
 日曜日には1年に一回のワクチン接種に行ってきました。
 ブランはなぜか、この注射に弱く、2年前にはワクチン接種後、公園で走って遊んでいたら
 その後、急変しブルブル震えだし、大好きなジャーキーにも見向きもしないで遠くを見つめていました。
 (かなり焦りました)
 なので、ワクチンを打った後は安静に。が我が家の鉄則!(どの家庭でもそうか・・・)
 昨日もブランはワクチン接種後、やっぱり調子が悪くなりました。
 お部屋を暖かくして、出来るだけ眠らせるようにしたら、夜には復活しました。
 うつろな目のブラちんは切ないです。  

 土曜日には、福ちゃんと赤ちゃんに会いました。
 ブランは赤ちゃんに興味津々。お世話したい病が発症!
 でも、赤ちゃんに近寄ろうとする度に、赤ちゃんを守ろうとする福に
 怒られ、噛みつかれ、挙げ句の果てには
 このまままっすぐ歩くと赤ちゃん方面に行く、という所にいるだけで福ママの攻撃に遭っていました。

 学習しないブランは、よく他のわんこに怒られます。
 本当にアホだなあ・・・。


 少し、調子が戻って来たブラン
ブラママの肩に手を置いて
寝ていました。

新しく出来たタリーズコーヒー
おかけでスタバの方が少し空いています。
(私はどちらかと言うとスタバの方が好み)

よく行くベリー二カフェにて

なんか、モケ&放心状態のブラン

ブラパパの苺ラテ
(なぜこんなピンクな飲み物を頼むのだろう?)

ボクにもなんか下さい

back
 
<home>

<pen>