Blancmam's Pen
2004
年11月16日〜19日
 2004年 11月16日(火) 

もう、11月も半ば。木枯らしも吹いてすっかり冬っぽくなりました。

掲示板等でもうご存知のとおり、福ママの次女ちゃん(マリちゃん)がお星様になってしまいました。
沢山の方の気持ちを頂いて、短か過ぎではあったけど
それなりに幸せな子だったろうと思います。
掲示板やメール、お手紙でEを励まして下さった皆様。本当にありがとうございました。

幸いな事に福ちゃんも長女ちゃんもすごく元気と言う事なので、
気持ちを切り替えて、明るく過ごして行こうと思います。

というわけで、つぶやきも通常モード。

今年はお誕生日周辺にいろいろあったり、ブラパパアメリカ出張だったりして
ま、いっかと思っていたのですが、なぜかそんな私が不憫に思えたらしく、
実家で親や妹達と誕生会。上司の新婚カップルさんに誕生会、と言う事で美味しいお店でご馳走になり
最後はブラパパが”誕生会、やってないぞ〜”とレストランを予約してくれました。
むくの実亭、という所に連れて行ってもらいました。
竹林の中にある一軒家レストランで雰囲気もよく美味しかったです。
ありがたい事です。
美味しいモノ大好き!!な私にはたまらない日々でした。
で、体重なんですが。恐くて測れません。爆
粗食の日々にしなくては・・・。


新しいカドラもすっかり気に入ったブラ

今年5歳になったブラン
華ママさんに仕立ててもらった袴。
七五三のお参りに行きたいなあ

実家でのお誕生会
近くのお店で。お腹いっぱい!!

むくの実亭

牡蠣の三杯酢ゼリーかけ

マグロのたたき
マスタードマヨネーズ

ずわいガニと松茸の焼き春巻き

赤かぶの冷製スープ
(ほんとうに苺ミルクみたいな色で驚き!)

白身魚のポワレ
海老クリームソース

子牛のパン粉グリル
シャケご飯と渡りがにのお味噌汁

ブラマンジェ
(名前入りでした!)
  
 2004年 11月16日(火) 
  
つぶやきを更新しようと思っていたのに
なんとな〜く、そんな気分になれないまま、金曜を迎えました。
ふう。人生って良い事ばかりじゃないなあ〜(まさにつぶやき)

そう言えば、TOPページのカウンターが40000に近付いてきました。
踏んでくれた方は是非、教えて下さいね。

最近の楽しみと言えば、ほとんどこれ。スキマスイッチ!(しつこい?)
まだ、”何?誰?”と言う人もいるんだろうなあ。
11月24日に4thシングル「冬の口笛(予約済み)」が出るので、ラジオやテレビに出まくっています!
(日頃の露出から考えると、出まくってる、に相当するのです)
見れるもんはみているんですが、未だかつて、私はこんなにのめり込んだ事があるでしょうか?
携帯も着うたをダウンロードして喜んでおりました。(いい歳なのに)
今週はTVK(テレビ神奈川)の「サクサク」にゲスト出演していました〜。
スキマスイッチの二人はもちろん面白かったけど、サクサクのキャラクター、
毒舌なジゴロウさんにもハマってしまいました。
ずいぶん前から知っていて(有名だしね)お誕生日には研究室の学生さんにストラップも頂いていたのですがね。
そんなサクサクにスキマが出るなんて嬉しいな。
サクサクは朝番組ですが、夜中(12時5分〜)に再放送をするので、それを見てから寝るので
今週は寝不足。(その後本を読んでいる、というのも問題か)

スキマスイッチのお二人はマッキーの大ファンなんです。
だから、私のツボだったんでしょうかね。スキマのファンにはマッキーも好き、と言う人が多いようです。
12月にもライブに行きますっ!!
待ち遠しいな〜♪
(なんなんだ、今日のつぶやきは!)

写真は頂き物シリーズ


ブラパパがスタバで貰ったと言う
一杯分のキット

今のストラップ
ジゴロウちゃん&義妹ちゃんに貰った
ブランの写真が入れられるストラップ
着け過ぎ?

エレキまめさんに貰った
ブラン柄のミニディスプレイTシャツ
ブランの服じゃないのよ♪

back
 
<home>

<pen>