Blancmam's Pen
2004
年5月29
   
 2004年 5月29日(土) 

 
今日は暑すぎるお天気でした。
 そして忙しすぎる一日でした。
 午前中は実家に行き、両親と楽しいひととき、そして陶芸。
 終わったら、ブランをトリミングに連れて行き、その間、近くの駅に車を置き、横浜でお買い物。
 目を付けていたサンダルを購入し(今月末で有効期限が切れるお買い物優待券があったから、今日買いたかった)
 ブランを迎えに行く。道が混んでいたので営業時間を10分過ぎてのお迎えとなった。
 途中、連絡を入れたけど、笑顔で待っていてくれたトリマーのみなさん、ありがとう〜。

 今はEのお友達の出場しているバレーの世界予選をみています。ふう。
 アテネには行けなくなったけど、頑張りましたね。妹は恐くて試合が見れなかったそう。
 でも、細川選手、大活躍だよ〜!

 今週の水曜日。
 ブランのお兄ちゃん、そして福の両親である、エレキ君、まめちゃんの飼い主、親分こと遠藤憲一さんが
 フジテレビの”ごきげんよう”に出演することになったので
 そのスタジオ観覧に呼んで貰いました。
 お仕事を休めるかな?と思ったけど、せっかくの機会なので行く事に。
 行ってみると、スタジオ内では待ち時間に、本物の芸人さんが前説をしてくれる。
 ほとんどネタで、大爆笑。観覧しているお客さんを楽しませるように出来てるんだなあと感心する私。
 本編は収録なんだけど、生放送と同じように進行して行く。
 アクシデントが有ってもそのまま進み、CMの時はCM中の雰囲気。
 小堺さんも、お客さんを楽しませてくれました。
 私たちが見たのは次の月曜日(5/31)、火曜日(6/1)分。お昼の1時から
 お時間がある方は見てみて下さい〜。

楽屋にて
とても気さくなエンケン親分
マルチーズ2匹の父です
 収録後、親分さんは
「あずみ2」の撮影のため早々に
旅立って行きました

親分さん、いま話題(カンヌ)の
映画”だれもしらない”
にも出演しています〜。

浮かれていてフジテレビの写真撮らなかった

 

親分を見送った後
私たちは夕食タイム

食べる、食べる、食べる


とても楽しい時間を過ごしました。

本日、トリミングしてきました!

back
 
<home>

<pen>