Blancmam's Pen
2004
年5月25
   
 2004年 5月25日(火) 

 
あ〜また更新が途絶えている。
 何だか公私ともにいきなり忙しくなってしまった。
 やはり、ワンコ仲間と会うには今が一番良い季節。
 暑くも寒くもない、晴れの日は貴重なものになる。
 そういう事もあってか、この時期、ブランを連れて歩けるイベントが目白押し。
 休日は西へ東へ(笑)

 そして、お仕事の方は、少し閑期もあったのに、急にやる事が増えた〜。
 それに加えて、仲間の一人が旦那さんのお仕事の都合で退職することになり
 いよいよ・・・。
 ま、そう言っても仕事時間中、実験台に向かっているのは嫌いじゃないので頑張ります♪
 (休みにくくなるのだけが気掛かりだけど)

 そう言えば、最近我が家の愛車、デミオ君の調子があまり良くなかったのです。
 アクセルと踏むとガクって振動がしたり、長時間駐車していると、なかなか発進しない(これが深刻)など。
 挙げ句には走っている間にシャーシャーと金属音が。
 どうも、変速が上手く行っていない気がする、とマツダに連絡。
 すると入院する事になりました。
 金属音の方は、ブレーキパッドの磨耗による”お取り替え時期警告音”らしく、すぐに解決。
 もう一個の方はやはり、オートマチック部分の不具合で、これまた取り替える事に。
 マツダの人は謝り通し。”なんでおかしくなったんですか?”と質問しても”申し訳ありません”とはぐらかされる。
 でも、保証期間内、と言う事で無料交換だったので、ま、いっか、と言う事に。
 例の自動車業界の不祥事もあってか、迅速な対応でした。
 退院してからのデミオ君。快調な走り。
 そう、普通はこれだよね〜と今までの異常ぶりを実感したブラママでした。

 ドッグランフェスタでの写真をご紹介。
 我が家は2日あるうちの2日目に行ったのですが、お天気はあいにくの曇り時々雨。
 でも、リッピー君、みかんちゃんは2日連続で来てくれて、ひさしぶりにるびーちゃん達にも会えました!

ねえ、なんだかいい気分♪


いえ〜い!!

楽しそうだね、ブラン

リッピー君も来てくれました。
2匹でひゃっほう!
見てる方が嬉しくなっちゃう
 みかんちゃん
初めてお会いしました。
これからもよろしくね

るびーちゃんと息子のジェイド君

back
 
<home>

<pen>