Blancmam's Pen
2004
323日〜
  2004年 3月23日(火) 

 
寒い。昨日は特に寒かった。なんで??という感じ。
 ブランもトリミングしたばかりで、お肌がちょっとピンクに透けてるから、なんだか寒そう度が高い。
 こんな事になるなんて〜。
 (ま、本人はあまり寒がっている様子はないけどね。暖房の効いた部屋にいるし) 
 
 今日はちょっとプチギレな気分。
 別に今日に限ってと言う事ではなく、長く尾を引いている事では有るんだけど
 本当に人付き合いって難しい。(というか、ウルトラ難しい人がいる。っていうか何で?)
 なんなんだよ〜怒。しかもこの状況を分かる人には愚痴れないし。
 気にする事ないよって言われるだけだし。
 ”王様の耳はロバの耳〜”って穴に叫びたい気分ですが、ここではやめておきます。
 充分言ってるか。笑
 だから家に帰ってしろわんこを抱きしめると、いろいろ忘れられる気がするのです。
 ありがと、ブラン君。

 と言う気分で家に帰ったら、ブランパパがいた。びっくりした。
 聞くと、これから会社に戻って徹夜でお仕事らしい。
 丁度、ブランのお散歩に行く所だったようで、ブランも上機嫌!
 ブラパパもブランでストレス解消しに帰って来たんだろうか?笑
 そんなこんなで、ブランパパを見送ったあとブランを撫でていたら、すっかり嫌な事を忘れた。うむ。


ボクも欲しいんですが

ブラママの大好物〜エビトースト!

どうしてこんなに不安定なのに?
 
 2004年 3月24日(水) 
 
 
今日も寒かったです。
 
雨が降っているとついつい気分も塞ぎがち。ふぇ〜。  
 
昼間、仕事していると”あ、これも書こう”ってこのページに書きたい事がいっぱい浮かぶのに
 なぜ帰って来てしまうと全て忘れるのだろう?
 不思議。

 ので、思い付いた事を。
 私の好きな事。
 夜、車を走らせていて、もう外は暗いのに会社の窓には明かりが着いていて
 中で働いている人が見える。という状況を見る事。
 会社に限りますが。なんだか、なぜだか好きなのです。
 これが好きだと言う事に気が着いたのはずいぶん前。
 学生時代に夜行バスでスキーに出掛けた時、首都高から見えるガラス窓をみていて
 こんなに遅くに働いてるんだなあ、この人たちにもきっといろんなドラマが有るんだろうなあ
 って思うとなんとも言えない感じ。映画を見ている気分になるというか。 変かな?
 だから、帰宅途中、渋滞にはまると”ほけ〜”っと見とれていることがあります。
 でも、246ってなかなか見えるところがないんだよな。爆
 
 今日の写真は写メール特集〜。ん?

ブラパパが執念で集めた
Qooハーモニカ
(シの音が出ない〜)

最近知った厚木のお菓子
ピーナッツ最中
(中身はピーナッツクリーム)

この間、職場の人と行った
お気に入りの韓国料理屋さん
海鮮パジョン(チヂミみたい)美味しいの〜

back
 
<home>

<pen>