Blancmam's Pen
2004
年6月7
   
 2004年 6月7日(月) 

 
とうとう梅雨入りしましたね。
 じめじめして嫌な季節ですが、雨も降らなくちゃ人間も困るし、仕方ないですね。
 
 今日は職場で、結婚しました宣言が有り、みな大騒ぎになりました。
 そんなそぶりを全く見せていない人だったのでびっくり。
 皆とは違って、実は私はその二人が付き合っている事を知ってはいたのですが
 それでも、まさかそこまで進展しているとは!と驚きを隠せませんでした〜。
 いまだビックリ中。
 
 そんなこんなで、ここ最近はピクニックや血族オフ、そして私が参加している中ではもっとも大きなオフ
 ka4ra(かぶり物ワンコの会)オフなどに参加して、忙しく過ごしていました。
 今度は秋かなあ。
 ところで、我が家のブラちん。やってしまいました。肉きゅうの火傷。
 この季節になると、ペット雑誌には必ず注意が載る事なのですが、まさかやってしまうとは。
 帰って来てから、足を拭こうとすると、痛かったのか、とっさに私を噛みました。
 ”!?”と思って足の裏を見ると、皮がズリむけてしまって痛そう。
 歩くのも大変そうだったので、大げさとは思いつつ獣医さんに連れて行きました。
 患部を消毒して、医療用の接着剤を塗ってもらって帰りました。
 少し、ひょこひょこしてますが、もう走れるようになりました。良かった!
 地面に手を置いて熱さを計ったつもりだったのですが、私の手の皮は厚かった・・・。
 火傷したのに、思いっきり走り回ったので皮がむけてしまったらしい。
 これから気をつけようと思いました。ごめんね、ブラン。

 明日、ka4raオフの後半に着手予定。
 (予定だけどね、汗)

本当はこの時点でこうなってると
思うんだけど
オフ会大好きのブランは
その時は何も感じず

だいぶ、赤みもなくなりました

back
 
<home>

<pen>