Blancmam's Pen
2004
年7月21日
 2004年 7月21日(水) 

 
いや〜言ってどうなると言うわけではないけど、暑いですね。
 暑くて頭が働かない・・・。
 昨日は本当にぼーっとしていた。
 7月に入って交通量もなぜか増え(大学生のバケーション?お中元の配送?)通勤にものすごく時間がかかる。
 なぜか朝から炎天下の246を2時間近く、だらだら走る。事故渋滞だって〜。
 駐車場からは走って研究室へ(遅刻よ〜)
 その後、別棟の研究室の当番仕事をすませてしまおうと鍵を持ち、所在を示す磁石を名前の横に貼り
 またもや炎天下の外を歩き、ドアの前で絶叫。
 鍵を間違えた〜。ひえ〜ん。倉庫の鍵じゃないのよ〜って叫んだら、たまたま他の研究棟に行こうとしていた
 後輩ちゃんが鍵を持っていて貸してくれた。ふう。
 で、研究室に帰ってみると、別の部屋の磁石を貼っていたらしく、周囲を混乱させていた。
 それからも何かあったような気がするけど、もう忘れた。爆

 そう言えば、日曜日、ブラパパの実家の引っ越し祝いの洗濯機を買いにヨドバシカメラにいった。
 ヨドバシカメラ(一部地域)は横浜ベイスターズを応援しているらしく、前日の試合でベイスターズが勝つと
 その点差に応じてポイントが付くというキャンペーン(最大5点差まで)をやっていた。
 ちょうど良い具合に前の日はなんと5点差でベイが勝っていた!
 洗濯機やら、前から欲しかった小物を購入して大満足!(もちろん、ポイントは貯めておきました)
 みなさんも電化製品買う時はベイが買った翌日を目指してみて下さい(笑) 
 (多分横浜近郊店舗だと思いますが)


2年3か月ぶりに携帯の機種変更
デジカメ重視にしてみました

暑くてうんざり

自由が丘に行った時のブラちん

back
 
<home>

<pen>