Blancmam's Pen
2004
年7月11日
 2004年 7月11日(日) 

 今日は横浜、雷がすごかったです。
 お昼頃、散歩がてらブランと一緒に選挙に行こう、と外に出たら突然雷雨が。
 それでも投票所は我が家から徒歩数十メートルなので、傘を差しつつ投票してきました。
 どんな政治状態でも、投票しに行かなくちゃ文句は言えない、と思っているので、ちゃんと行ってきましたよ。
 でも、やっぱり今回も投票率、低かったみたいですね。ふう。
    
 その後、お買い物をしに車で駅方面へ行ってきました。
 雨も土砂降りでしたが、なにせ雷がすごい。車窓からまさに稲光りがきれいに見えるじゃないですか!
 ブラママは雷が苦手で”ぎゃ〜、ぎゃ〜”と大騒ぎしてしまいました。
 いままで、ブランは雷をそんなに怖がっているようには見えなかったのですが
 大人(?)になって、いろんな恐いものが出来たのか、雷におびえて震えていました。
 しっぽも下がってしまって、抱っこ〜抱っこ〜と言う感じでした。
 
 本日の写真は全てブラパパの携帯電話写真。
 本当に画質、良くなりましたねえ。
 (これでも画質を落として載せてるんです〜)

雷恐いんだね、ブラ君
ブラママはサーモンライス
ブラパパはロコモコ
ソニープラザ UPTOWN CAFEにて

雨も小降りになって
グリニーズをくわえてご機嫌UP?

これは代官山FRAMESにて
ブラパパのお気に入りの
写真なんだって。
 
 嬉しそうだね!

back
 
<home>

<pen>