Blancmam's Pen
2004
126

 2004年 1月26日(月) 

 
今週末は盛り沢山でした。

 まずは金曜日、この日はお正月出勤の代休もかねて、お仕事をお休みしました。
 と言うのも、エレキ君、まめちゃんの飼い主様、遠藤憲一さんの舞台、”BENT”を見に行くからなのです。
 昼間は平日にしか出来ない用事やブランとのデートをし、夕方から渋谷へ。
 夕方渋谷で妹と待ち合わせて、せっかくなのでいつも聞いているラジオの公開生放送を見学に行きました。
 妹は職場で、私は帰りの車の中でいつも聞いている番組なので
 何だか面白かった。
 その後、舞台のあるパルコでアジアンな夕食を取り、いざ舞台鑑賞へ〜。
 観劇なんてものすごく久しぶり!
 この舞台は、椎名きっぺいさん主演で相手役がエンケンさん。
 そうなのです。出演者は全員男性で、ナチスに迫害される同性愛者、ヘビーなお話でした。
 終演後、スタッフ出入り口の所にエレキまめさんが待っていてくれて
 エンケン親分さんに挨拶させてもらいました!
 こんなに会ってたり、お家にまで遊びに行ったりしているのに
 お会いするのは初めて。格好良かった〜。細い〜。
 デジカメ持って行ってたのに、緊張&怖れ多くて言い出せませんでした(へなちょこ)
 椎名きっぺいさんにはお会いすることが出来ませんでしたが、奥様の山本未来さんを間近で見る事が出来ました。
 綺麗なお人でした。やはり芸能人じゃのうっとホントにため息が出るブランママなのでした。

 帰りには、日本で一番売り上げがよいというスタバに行きました。
 スクランブル交差点を見下ろすことの出来る良い席で、舞台の興奮を納めました。(笑)
 しか〜し、お客さんはいっぱいいるんだろうけど、店員の態度はイマイチ。
 それでもお客が入るから良いんだろうけどね(と言うか、忙しいから??)
 それに比べて地元のスタバの店員さんは良い場合が多い。
 実はこの日のお昼に既に行ってたのですが、ブラン連れであることにすぐ気が付いてくれて
 テラス席までオーダーを取りに来てくれて、運んでくれました。
 気が利く〜〜〜。

 土曜日は妹のお家で、横浜マルチーズミニミニ新年会がありました。
 福パパの手料理満載でお世話になりました。
 この様子はちょっとだけだけど写真館にUPしたいと思います〜。
 
 日曜は車の半年点検のため、ディーラーへ行きました。
 通勤(遠い)に使っているので、半年でオイルは真っ黒だ〜。
 おまけに、左のヘッドライトも切れて、バックランプも1個切れてたそうな。
 車のことが分からない私は、車屋さんに持っていくと安心するのでした。
 夕方、久しぶりにブランパパとスポーツジムに行って、多少運動もして
 充実の週末となりました。


J-WAVE
グルーブライン


夕食は”オリエンタルスプーン”にて


スタバにて
渋谷のスクランブル交差点を眺めながら


とうとう、カートを買ってしまいました


私のくるぶし枕が大好きなうちの王子


届きました〜


back

<home>

<pen>