Blancmam's Pen
2004
28

 2004年 2月8日(日) 
  
 今日もいい天気でした。
 ブランパパは今日もお仕事。なんだかものすごく忙しい模様。
 今夜も帰れるか分からないと言っていた。
 先週、私が温泉に行っている時も仕事に行っていたので、もう相当休日がない状態で働いているのだ。
 水曜日の伊豆オフは必ず行けるようにしてあるからね、と言いつつ、会社に行くブランパパなのでした。
 
 そんな、こんなで私は、ぼ〜っとしながら”伊豆オフには何を着せよう”と考えていて
 ネットショップをうろうろ。
 あれ?あと3日なのに、通販間に合うわけないじゃ〜ん。
 と言うことで、ネットではお買い物したことが有るけど、
 お店には行ったことがなかった”Skip Dog”に行ってきました。
 店内にはチワワがいっぱい〜(もともとチワワンのお店なので)。そしてかわいいお洋服もいっぱい〜。
 欲しかったものがセールだったので即お買い上げ。
 店員さんいわく、”人気だったので、もう一番小さいのと一番大きいのしか残ってなかったんです”
 えへへへ。ブラン、大きめマルで良かったね。
 後、以前ネットでボタン押し間違いで違う色を買ってしまったウェアもセールしていたので
 欲しかった色をゲット。 
 丈夫そうな象のおもちゃも購入して、大満足のお買い物でした。
 店内ではリードを外してOKなので、ブランも他のお客さんチワワン達と楽しく遊んでいました。

 昨日は、両親&妹とで超久しぶりに映画に行きました。
 みなとみらい線に乗ってきました!駅はさすがに綺麗でした。
 便利かどうか、と聞かれれば我が家的にはあんまり。
 でも、渋谷方面から来る方は便利だと思います。是非、横浜に遊びにきて下さいね〜。ぷぷぷ
 そして、映画は”ファインディング ニモ”。
 子供映画なので、内容はさておき(それなりに楽しめましたが)映画中のうるささにちょっとびっくり。
 ま、子供用なので、こんなもんだろうなあって思えたのですが
 隣に座っていたバカ親には本当に頭にきました。
 映画中、ず〜っとメールしているんです。あれ?目のハシほんのりが明るいな?と思って横を向いたら
 熱心に携帯に向かっているんです。
 通話やメールをやるのは映画館ではマナー違反。
 子供の前でそんなことして教育ができるんかい!怒。あ〜頭にきた。
 (その子供は落ち着きがなく、両足を地面にバン!バン!バン!と打ち付けてたので注意しようと横を向いたら
 目が合い、私の表情に驚いてやめてました。笑。
 その後も私が気になるらしくチラチラこちらをみてました。笑)
 
 映画の後は両親におすしをご馳走になり、楽しい一日でした。

 

みなとみらい線

みなとみらい駅
新しい車両には乗れなかった。残念

新しいお洋服

靴下素材でつくられたぞうさんのおもちゃ

ご機嫌ブラン君
良かったね、楽しいね。

back
 
<home>

<pen>