Blancmam's Pen
2004
25

 2004年 2月5日(木) 

 ここ最近、お仕事が忙しい。
 一応、好きでやっているお仕事なので(一部例外の事も有り)、暇より忙しい方が楽しいことは楽しいんだけど
 さすがに疲れた〜。ちょっと閑期があったのでそのギャップも大ありで。
 座ってやればいいものを、気が付くと夢中で立ちっぱなしで実験していたり、サンプル数が多いので
 間違えないようにじぃっと手もとを見つめていると
 乱視の私にはかなり、目の負担になるらしく、ひどい肩こりになってしまうのです。
 眼鏡も持っているのですが、つい面倒で。
 (というか、かけるとアラレちゃんみたくなるんだよなあ)
 ”そんなに睨み付けながらやらない方がいいんでない?”と何度言われたことか。
 というわけで、今日は写真なしのつぶやき更新となります。(何の関係か?)
 
 今日は、なぜか周りから勧められていた”エースを狙え!”と見てしまった。
 実は漫画で読んだよりは少しだけ若い世代なので、アニメを何度か見たな、という記憶しかない。
 それでも、ドラマが漫画を再現しようとしていることは分かる。
 私的にツボだったのは、緑川蘭子嬢のピン留め。すごい。面白いかも〜。来週も見てみようかな、と思うのであった。
 バラエティーの上戸嬢はあまり好きじゃないのだけど、ドラマの彩ちゃんはやはり可愛いかった。

 ところで、先日行った温泉で私はあるものに乗った。
 あるものとは、ヘルスメーター。つまり体重計。びっくりした。
 最近恐くて乗ってなかったから気が付かない振りしていたけど、こりはだめだ。重症すぎる。
 そこで昨夜、ブランパパに”足押さえていて、腹筋するから”って言ったら 
 ”体重計乗ったの?”って聞かれた。爆
 あまりにも図星過ぎて、おかしくなって笑い転げ、しばらく腹筋出来ませんでした。
 どうなのよ?
 と言うわけで、今後の決心。夜11時過ぎたら何も食べません!(当たり前だって・・・)
 だって、今まではついついブランパパの夕飯に付き合ってしまって。

写真は無しと言ったけど
 
写真はカウプレをゲットしてくれたブライアン君
おうどん美味しそう!?

写真提供 BRETママさん、そして金時パパさん作です
勝手に使ってごめんなさい〜


back
 
<home>

<pen>