Blancmam's Pen
2004
年12月5日
 2004年 12月5日(日) 

 
今日は異常に暖かい一日でした。
 昨夜はものすごい風で、家が揺れるような感覚もしたのですが、朝起きると素晴らしいお天気でした。
 お洗濯物をガンガンして、気持ちいい〜〜!

 朝、新聞や広告をチェックしてたら、割と近い場所のベーカリーレストランのチラシがはいってました。
 どうやら、わんこOKスペースがある、と書いてあるので行ってみる事にしました。
 (行く前にネットで少し情報収集をしたのですが、個人の方の食べ歩きページに載っていました。
 そのコメントに”犬もOK。でもエリアはガラスで区切られており、衛生面も心配ない”と書いてありました。
 なぜか、なぜかこのコメントに!?と来た私。心が狭い??)

 おおおお。綺麗なお店だ〜。
 テラス席のみワンコOKとあったけど、サンルームになっていて室内と言って良いと思う。
 ちょっと早かったので、モーニングメニューだったのですが、お昼にはパスタやグラタンも食べられるらしい。
 コーヒーとパンに力を入れているらしく、一杯一杯サイフォンでいれてくれます。
 なかなか満足。
 運動不足解消に次回は歩いて行こうか?などと思いました。
 (結局いつも車で行っちゃうんだけど)
 ひとつ心配なのは、お客さんがすごく少なかった事。
 駅から少し距離があるので、それでかな?時間帯が早かったからかな?
 潰れないで欲しいぞ〜!!

 昨日、ka4raのクリスマスパーティーがあり、ブラパパも一緒に行ったので
 日曜日の今日は出勤。
 食後、会社に行ってしまいました。
 私はその後、お昼寝や昨日の嵐でぐちゃぐちゃになった庭を少し掃除したりしてマッタリと過ごしました。
 夕方、駅までブランとお散歩に行こうと思い立ち、お水やらおやつやらを用意していざ出発。
 喜んで着いて来たのに、散歩がどうやら長距離らしい、と分かると
 急に、帰る〜、と言うブラン。おいおい。。。。。
 仕方ないのでそのまま帰りました。お疲れなのね、ブラン君。

ka4ra Xmas会
(隊長*Rippey家)
この他に写真を撮って下さっている方もいて大人数!!楽しかったです。
(いずれ、この様子を写真館にUPしようとは思っています)

オシャレな外観

ブラパパはモーニングセット(650円)
ブラママはカフェラテ(650円)と
ベーカリーコーナーで買って来たカルツォーネ(150円)

Eから貰ったブラバッグ

両面プリントです♪

切迫早産で入院してしまったEのお見舞いに
行ってきました。
頑張れ〜〜
ka4raパーティーの後にも行ったら
少し元気になっていて安心しました。

back
 
<home>

<pen>