Blancmam's Pen
2004
年8月23日
  
 2004年 8月21日(土) 

 
昨日はブランの5回目の誕生日でした。
 ブランママもブランパパもいろいろと用事があって、お誕生会をしてあげられなかった。ごめんね。
 でも、ご飯は美味しいのをあげました。
 すごく嬉しそうなブラちんでした。

 本日は陶芸も無く、ブラパパもいつものようにお仕事に行ってしまったので
 久しぶりに家事を。爆。
 途中でMUJIにいって細かいものを飾るコレクションボックスやCDボックスを買いに行った。
 ブランも一緒に行ったので、またいろんな人に可愛い、と言われて
 ご満悦のようでした。
 でも、スタバで注文している間、テラスでずぅっと吠え続けていた。爆。
 最近はブラパパと一緒の時だけ行っていたので、吠えるの忘れてた。とほほ。


ブランに吠え続けられてあわあわしました
マフィンは某マク○ナルドの方が好みでした。
(しかもマ○クの方が安いし)
ラテはウマウマ

お買い物に付き合ったんだから
ボクにもなんかちょうだい!

夕方は近所の公園にお散歩
ここは大好きな仲間がたくさんいるんだよね。
いいね、ブラン君!

 2004年 8月22日(日) 

 
何となく涼しい日。
 午前中は銀行へ行っていろいろと手続き。
 午後は実家の父が我が家に草取りに来てくれました。
 ハッキリ言って、庭がジャングルのようになっていて、いつ近所から苦情が来るかヒヤヒヤしていたのです。
 梅雨で雨が降って、夏の暑さですくすく育った草々。
 ああ、私って本当に庭仕事に向かない奴なのです。爆爆
 ブランはこの小さな庭が大好きなのに、蚊がでる!という理由で出してもらえない日々。
 ブラパパと”今度、今度”と言っていたのですが、
 父から”どうせ、すごい事になってるんだろうから行ってあげようか?”と言われ 
 その言葉に大いに甘えました。
 父とブラパパ、ブランが庭で格闘している間、私はクーラーの掃除などしてました。
 庭もすっかり綺麗になって大満足。
 次回はウッドデッキのペンキ塗りだ〜!
 そして草取りが終わったとたんに雨が降り出してナイスタイミングでした。
 夜には大好きな電気店へ。
 前日は我がベイスターズが5点差で勝っていたので、ヨドバシカメラへ。
 5%のポイントUPなので買いたいものがある時はお得♪
 秋の旅行に向けてデジカメのメディアを購入しました。
 あと、160GのHD。大量の画像データをやっとしまう場所が出来ました。ほっ

 
 こんなに充実した一日だったのに、次の日、つまり23日、月曜日大寝坊。
 目が覚めたら9時だった。
 こんな大寝坊、かなり久しぶり。
 我が家の自主目覚まし、ブラちんも熟睡。なんで?涼しかったから?泣


銀行の待ち時間にMUJI CAFEへ
秋の旅行に向けて資料を。
北欧雑貨にココロを奪われてます

ひとまず、HDにデータを移します
(desk topにアイコン出過ぎ。爆)

ねえねえ、ボクの誕生会忘れてない??

back
 
<home>

<pen>