Blancmam's Pen
2003
9

 
 2003年 9月15日(月)part2

 
いよいよ出発の日が近づいてきました。
 だから祭日だったけどいつものお休みより早起きしてブランママはこのつぶやきのページ(part1)を更新。(←おいおい)
 暑いから”冬用の服”をどうしても用意できない。
 フリースなんて触るのもイヤよう〜。
 掲示板でもすでに書いているとおり、北極圏への旅なので寒さ対策が必要なのですが
 イマイチ実感がわかないの。
 でもパッキングしなくちゃ〜。
 後は荷物の点検。
 お買い物、とけっこう忙しい一日を過ごしました。

 そうこうしているうちに、とうとうやりましたね。
 阪神優勝。
 タイガースファンの皆様、おめでとうございます。
 良かったですね!
 マルチーズのお友達、アジルままさん(熱烈タイガースファン)から某カフェでの祝賀会へお誘いいただいたのですが
 こんな状況なので今回は欠席せざる得ませんでした。
 誘ってくださってありがとうございました!
 その気持ちが嬉しいです!
 とにかくおめでとう!!
 


仲良しブラン&福
(でも恋愛感情はゼロみたい)


”たれぱんだ”ではく
たれふくこ


夕食は
エレキまめさんのお土産
牛タン&とろろ&シジミ汁
美味しかった〜!ご馳走様でした。


狭いところが好きなブラン君
どうして君は・・・・

さあ、この更新が終わったら
パッキングの続きをしなくちゃ。

明日はフルタイム出勤だし
ブラン達を実家に連れて行かなくては
いけないし。ふい〜


前回の旅で荷物に貼られたタグ
ビールなど、安くて重いものを沢山
購入した結果。
最近はうるさいので
今回は気を付けなくっちゃ。


エコノミークラスの私達には
危ない重さ29kg
もう一個の荷物がギリギリ11kgでセーフ




back

<home>

<pen>